【令和最初の旅】4か所+αに絞られた候補地の中から選ばれるのは?

おっす♪おらのっくだq(≧∇≦*)
はい(´;ω;`)すいませんドラゴンボー○をパクリました(´;ω;`)
2度としないとは言えませんwwwだって懲りない男ですからw

令和最初の旅行計画

ってなことで!!新元号も決まったし旅行でも行くかな~~♪と、脳内にて会議中の今日この頃なんですが!!

ハイっ(=゚ω゚)ノ新元号と旅行になんの関係があるんですか~?
ふむ(-ω- )一切関係ございませんwww

ただただ、旅行に行きたいだけです(o・ω´・b)b

ってことで旅先候補が現状4か所!!

まずは第1候補ですが、北九州!!なぜに北九州かと言いますと~、以前の大阪と同様に呑んで騒いで食いまくりたいから!!

そしてIさん推奨のダークエリアもあるとのこと!!どんな場所なのか・・・オラ、ワクワクすっぞ(*゚▽゚*)ワクワク♪

はい(´;ω;`)またまたすいません。ドラゴンボー○をパクリました(´;ω;`)

列島の両端が気になる

そして第2候補ですが!!九州とは真逆にほ~っかいど~う(´∀`)

札幌市内「すすきの」の夜の街を探索ツアー!!そして魚介類ですよね♪カニ(≧∇≦)ホタテ(≧∇≦)イカ(≧∇≦)いくら(≧∇≦)

そんでもって第3候補ですが沖縄やね~♪

泡盛(≧∇≦)オリオンビール(≧∇≦)海ぶどう(≧∇≦)そんでもって那覇市内の夜を探検・・・ヾ(≧∇≦)ゞ

ですが・・・沖縄は少し恐怖も・・・噂ですが・・・メッチャデカいヤツがいるとか・・・そう!!黒くて、カサカサ動いて、なおかつ飛ぶ!!

おわかりいただけただろうか・・・ゴ○○リです!!

東京生まれ東京育ちの吾輩、虫は苦手のなのです・・・(p>□<q*)

そして蛇もいっぱいいるとか・・・Oo。。( ̄_ ̄*)なかなかハードル高いです・・・

去年に続いて大阪リベンジもアリ!?

んでもって第4候補ですが!!そう去年行った大阪も捨てがたい!!あいりん地区の雀荘で負けた悲しい記憶━━━[○・`Д´・○]━━━アポロビルではっちゃけた楽しい思い出(*≧▽≦)

そうなんです!もう一回行きたくなるくらいの楽しさですなv(。・ω・。)ィェィ♪

そして、おまけ候補なのですが!!なんと!!海外逃亡を図っております!!フィリピンに行きたいと、Iさんがほざいておりましたwww

Iさんと言えば・・・キャバクラ、ガールズバー、フィリピンパブ、チャイナパブ、スナックと、五反田の街を完全制覇している夜の帝王ですが、とうとう海外にまで手を出そうとしております(・∀・)

フィリピンに緊急避難警報発令ですねwww
フィリピンの人逃げてーーー(●>∀<●)

この記事を書いた人

のっく 橋本
  • 橋本 のっく ( / )
  • 趣味はダーツと筋トレ更に猫好き!酒好き!!車好き!!と多趣味過ぎての×2・・・三回目の結婚相手を探し中・・・(笑)

橋本のっくが書いた記事