【大阪に突撃!!】新幹線から飲みまくりのゲリラツアー~第1部~

キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ
あっ!!(⌒▽⌒;)
どうも五反田の暴走王のっくですo(@.@)o

大阪ゲリラツアー

さて、今回ですが・・・先月、大阪旅行にゲリラツアーしてきました!

なぜに大阪行ったのかと言うとですね・・・本当は沖縄or福岡or北海道が候補だったのですが・・・旅行の一週間前に北海道は大地震が起きてしまい断念。直前の予約だったために、沖縄&福岡もチケットが取れず断念。で、なぜか大阪に決まりましたwww

花火野郎3人の男旅予定でしたが・・・Sさんが急遽行けず・・・野郎2人旅に^_^;

もう一人はブログでもお馴染みのIさんwww旅の手配はすべてIさん任せ♪

そんなこんなで行ってきちゃいました♪

品川~大阪間から飲みまくり

12:00に品川駅で待ち合わせしいの~、ひとまず駅弁と缶ビールを購入\(^o^)/昼間から飲むビールはさいこーーーー!!

ビールを空けたところで・・・もちろん飲み足りない2人( ̄。 ̄)( ̄。 ̄)

ココで脅威のシンクロが!!2人してバックに忍ばせていたのが・・・マッカラン12年。何だこの意思疎通はwwwまさか同じものを持ってくるとは・・・ある意味恐い・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ですが、用意の良さはIさんに完敗・・・キンキンに冷やしてくれていたのです!!

新幹線内の売り子のお姉さんに氷をもらい炭酸水を買い、ハイボールと水割りでカンパーーイ ( ̄ノ日 ̄) グビグビ( ̄ノ日 ̄) グビグビ

そして恐ろしいのは、ここから・・・品川~大阪間って新幹線で2時間30分ですよね・・・駅弁食べて、ビール飲んで、なんとマッカラン一本空けちゃいました!!まだ大阪に着いてないのにできあがっていますwww

早速、あいりん地区へ・・・

ひとまずホテルにチェックインして一休みヽ( ´O`)ゞファーァ…(´_`)アフ…

そして大阪に来たら、まずはタクシーに乗って西成(別名あいりん地区)にレッツゴー!!

「日本一治安が悪い」なんてNETで書かれてますのでwktk(0゚・∀・)wktkモード。

タクシーで降ろして貰った場所で、いきなりおじちゃん達が喧嘩してるではあ~りませんかwwww予想の上を行く展開にさらにwktk(0゚・∀・)wktk

散策しながら、まずは一杯引っかけようとお店探し♪

スナック?居酒屋?みたいなお店にinしちゃいましたー。フィリピンの女性が経営してるらしく、ちょっちカタコトの日本語・・・まずはビールで再度カンパーイって・・・

ん?ビール?発泡酒やんけ・・・

サーバーにはアサヒスーパードライってシールが貼ってあるけど・・・あきらかに発泡酒・・・さすがあいりん地区www

第2部に続く・・・

この記事を書いた人

のっく 橋本
  • 橋本 のっく ( / )
  • 趣味はダーツと筋トレ更に猫好き!酒好き!!車好き!!と多趣味過ぎての×2・・・三回目の結婚相手を探し中・・・(笑)

橋本のっくが書いた記事