なんだかんだありましたが…結局【THE ORAL CIGARETTES】は最高ってことで…!!

至ってバカ真面目┗(`・ω・´)┛フンヌッ!
カルビで胃もたれ・・・(´・ω・`)
千葉店近藤ですm9(^Д^)プギャー

【THE ORAL CIGARETTES】のライブ!!

さてさて前回のブログの続きとなりますが、今回のメインイベント(*・∀・*)イェェェェェス
【THE ORAL CIGARETTES】のライブ!!

もうこれのためにどれだけ待ったか・・・多少早く着きツアーグッズを買いに、いざ行かん!!んがッ!しかし今回のライブ会場が狭いということもあり、、、グッズ売り場は大混雑!!ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

無事買えたのは良かったのですが(゚д゚)(。_。)ウン!
北海道の冷え込みハンパない中、開演までまさかの外で待つ事に…∑( ̄□ ̄;)ナント!!
雪残ってるし(*´・Д・)

寒空の中待つ事……30分…( ̄□ ̄;)

やっとのコト中に入ると会場は人々の熱気で溢れてました!!

最高に盛り上がってアドレナリン全開!!

言うまでも無くライブは最高でした!!盛り上がりに盛り上がってアドレナリン全開(笑)!!もう感無量ヽ(*´∀`)ノ

もちろん新曲も良かったですが、慣れ親しんだ曲の盛り上がりっぷりが特にスゴイ事にU\(●~▽~●)Уイェーイ!

余韻に浸りながら1度ホテルへ・・・

Nさんとロビーで待ち合わせてススキノの街へ・・・そりゃもう楽しみましたよ(笑)!飲み口いいんだもん!カパカパ飲んで気がつけば朝の6時…ヘ(゚д゚)ノ

そのままのノリで、一緒に行ったNさんに付き添って、カニを買いに朝市へ出発!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

まぁ普通に値切りますよね(・∀・)スンスンスーン♪
おっちゃんごめんね・・・m(_ _;)m ゴメン!!

無事カニも買えたことでとりあえず1度ホテルに戻り、少し仮眠をし、帰りの仕度をして、札幌を離れる事に(-_-)

まあ、思い返すと色々ありましたが・・・一言でいうと「楽しかった」です。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

とりあえず空港を目指すことに・・・

帰りの電車の中で、今日一日の思い出を振り返り。。。そうこうしているうちに空港に到着ビロ~ンo<。・ω・。>o

お土産買ったり、空港の中で腹ごしらえも終え・・・
搭乗口に向かうとピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
まさかの・・・!!!飛行機の遅延・・・・゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

もう帰りの飛行機も遅れるとか、逆に笑うよね(*”ー”*)フフッ♪
飛行機待っている間は、とりあえずやることもないので寝て待つことに・・・
(mー_ー)m.。o○ zZZZ

やっとの事で飛行機に乗れ、成田に着いたのがなんと夜20:00頃とか・・・色々とありましたが、楽しい北海道旅行となりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

この記事を書いた人

近藤 工
  • 近藤 工 ( / )
  • 僕自身まだまだ新人ですが、優しい上司・先輩に囲まれて毎日楽しくやっています。最初は分からない事ばかりですが、どんどん聞いてくださいm(__)m

近藤工が書いた記事