【セブンスターからgloに変えて2週間】電子タバコ&筋トレで健康生活?

★glo(グロー)★

煙草を【セブンスター】から【glo(グロー)】に変えて、既にもう約2週間が経ちました♪ 今では普通の紙の煙草を吸うと美味しいと感じる事が無くなりました(゚ロ゚ノ)ノ

もう30歳を越えた体なので、煙草を辞めるつもりはないけど、せめて優しくしてあげられればと思い、【glo(グロー)】に変えました(*゚Д゚*)

【glo(グロー)】はニコチン(依存性)を摂取し、タール(有害物質)9割カットで吸う事が出来るとの事。煙草で身体に害が及ぶのはタールの方なので、これを10割とは言わずとも9割カット出来るだけで大分体には優しくなるかと思います♪

でも、やっぱり【セブンスター】をずっと吸っていたので、【glo(グロー)】を吸った時の物足りなさは大きかったです(笑)

物足りなさから、最初は普段より多めに吸ってしまいましたが、今では普通より気持ち多めの本数で1日を過ごせるようになりました☆

しかも、電子タバコで吐く煙は水蒸気なので、臭いが残らないのと、周りの身体に影響がない所が紳士的ですね(*^。^*)♪ 何より、家でベランダや換気扇近くで吸わなくても大丈夫って所が大きいです♪

火を使わないので、ライターいらず、紙の煙草みたいに燃やした葉っぱの心配をする必要もなく★ 部屋も黄色くならないので♪ もうこれは別の意味で病みつきになりそうです★

今後も煙草を楽しんでいきます♪
※お酒を飲んでて、酔っぱらってる時は紙の煙草でガツンと吸いたくなりますが、我慢してます(笑)

★筋トレ★

五反田店では何故かベンチプレスと腹筋マシーンがあります(笑)出勤の日は毎日筋トレしてます♪ 筋肉・・・バキバキにします(笑)(゚ロ゚ノ)ノ

出勤する度にベンチプレス(50kg)10回×6セットと腹筋15回×6セットをやってます(^_^) 最初は翌日筋肉痛になっていたのが、筋肉がついてくると物足りなくなって、どんどん回数と重さが追加されています(笑)

五反田に来れば身体・・・絞れますよ(笑)
一緒に仕事も筋トレも頑張りましょう(*゚Д゚*)笑

ご飯を断食とか制限するのは嫌いなので、しっかり食べてしっかり筋トレする!! やっぱりこれが健康だと思いました(笑)

今までのご飯を制限するダイエットはストレスがあるのと、リバウンドが一番怖いところなので(笑)。結局制限して痩せても、維持するために永久に制限しないといけないのが辛いですからね(-_-)

これからも仕事も筋トレも頑張ります(^◇^)笑

この記事を書いた人

YS
  • YS ( / )
  • お酒が大好き【YS】です♪ビールから日本酒、ウイスキーやラム等!!♪大好物です♪ジンだけは何故か身体が拒否反応で飲めません(笑)

YSが書いた記事