ハマちゃんが日々の食生活を大胆告白!!!【アラフォー奮闘記7】

こんにちは!!!いつも前向きなハマちゃんです。
39歳へのカウントダウンが始まりあと残す所7ヶ月・・・まぁ年齢の事はどうでも良いので今日も張り切ってブログを更新しますね!!!

~勤務時の食生活~

なんやかんやで五反田入社から錦糸町入社で、気がつけば1年9ヶ月も続いております。辛いことも多々ありますが、毎日楽しく仕事に取り組んでいます。果たしてこの先何年位続けていくのかは未定です。

さて実際風俗店員が職務中どんな飯を食べているのか??気になる所です。僕の勝手な想像だと・・・出前wwそんな訳はありません。近所のコンビニや近隣の飯屋さんでテイクアウトが殆どでしょうか。自分的には・・・正直ご飯は食べません。出勤時に朝食を食べる程度です。

実際大丈夫なのか??とよく聞かれる事もありますが、全く問題なしです。稀に他のスタッフに便乗して買って来て貰うこともありますが、大抵は仕事が終わったあと食べに行きます。

まぁコンビニ飯は正直飽きました。以前は週3~4で朝マックにハマってまして、定番といえるホットコーヒーにソーセジマフィン2個300円です。安上がりではありますが身体にはよくなさそうですよね(笑)

うーん、最近は差し入れをなりふり構わず貪りつくか??カレー・鰻などのテイクアウト・・・色々開拓したいと思う今日この頃です。

でもね、「腹が減っては戦は出来ぬ」とも言いますが、そんな事ないんですよ!!!僕はその部類です。基本食べません。食べると・・・睡魔が・・・襲って・・・来るのか??

言い訳ですね。意外と食べなくても飲み物があればなんとでもなります。実際・・・食べに行く暇も無いほど忙しい事もあるので、お店にとっては嬉しい事です。スタッフに対してはある意味地獄絵図ですがww

錦糸町でココの飯が美味いというのがあれば、是非教えて下さい。自分も開拓します。

~休日の食生活~

休日は毎月8~10日程あります。恵まれてますよね??
周りのスタッフさんたちは半休やら4週6休の先輩方もいらっしゃいますが、申し訳ない気持ちにもなります。

さて話を戻します。私ハマちゃんは独身貴族なので、休みの日には食べ物に糸目は一切付けませんww気の赴くまま・・・食します。よく行くのは・・・寿司・焼肉・ステーキ・スイーツetc・・・ですが、やはり元気の源といえば・・・肉しかありません。

先日3連休を頂き、西日本から友達が遊びに来てたので、何が食べたいかと聞いたところ・・・満場一致で肉・肉・肉と言われましたので「ねぎし」からの「肉バル」に直行しました。仔牛のタンは柔らかかったです。炙り肉寿司や肉盛り合わせや黒毛和牛やらイチボ・・・最高です!!!

ちなみに連日「肉バル」に行きました。「いきなりステーキ」も実は通ってます(笑)

最近遊んだ女性に聞きましたが・・・好きな食べ物や連れて行って欲しい店は何処??返って来た答えは・・・肉・美味しい肉・とろける肉www

肉食なんですね!!!イタリアンや中華・フレンチ・和食などを想像しますが、肉食女子はやはり多い様です。良き勉強になります。

人間・・・肉があればなんでも出来ますね(笑)
そんな私ハマちゃんは日々美味しい「肉」を求めて散財しています。お腹周りが気になるのは秘密です。

~最後に~

今回食生活について綴りましたが、こんな感じで良かったのでしょうか。たまには息抜き程度に道をそれてもいいですよね??

風俗店員も人の子ですので、いつも堅苦しい内容よりかは若干砕けても良いと思うのです。人生面白可笑しく歩みたいので、奮闘記Part7は食生活のみにします。また次回は仕事の話かプライベート的な話を書き綴る予定です。

こんな38歳でも、しっかり風俗店員を満喫しているものだと思ってくれたら嬉しい限りです。それでは本日はここまで!!!

この記事を書いた人

ハマちゃん
  • ハマちゃん ( / )
  • 五反田から入社し最近異動して参りましたド新人です。このお仕事はやり甲斐のある職場で幾らでも没頭出来楽しい毎日です。趣味は甘いモノを食べる事と洋服収集です。ただお金が一向に貯まりません。

ハマちゃんが書いた記事