普段「日曜日」が「寝て曜日」になっているあなた!!!~休みを変えて人生も変える~

寝て曜日

いたってバカ真面目!!( ̄∀+ ̄)キラッ
どうもこんにちは~☆
千葉店の近藤工です(*^_^*)
よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)m

僕の休日の過ごし方

あぶない刑事はユウジ派!!!ο(*´˘`*)ο
ということで
今回は僕の休日の過ごし方を少しだけ紹介します。(´・ω・`)
とは言っても大して面白くもない(>_<)ので・・・・
スルーしてもらっても大丈夫です・・・|壁|*゚∧゚))ジーッ…

さてさて休日の過ごし方ですが、はっきり言って僕には趣味が全くないです!!!(*`・へ・´*)ドヤァ
なので特に予定の無い日は家から全く出ないか出たとしても
パチ〇コに行ってるかのどっちかですが(´・ω・`)ショボーン

友人と遊びに行くとなると、もっぱらご飯に行ってます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
美味しい物を食べに食べ・・・気づいたら10キロぐらい太ってました(*ノω・*)テヘ
とまぁ~そんな感じで楽しく過ごしてます(*`・へ・´*)ドヤァ
ですので今回は先日友人といった地元のラーメン屋さんについて・・・ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

10年以上通っているラーメン屋

北海道ラーメン「コシ屋」!!!∑(゚◇゚///)ドキュ→ン
ここはもうかれこれ10年以上通ってますかね( ゜Д゜;)!?
「醤油」・「塩」・「味噌」どれもうまいですが・・・
やはり僕のおすすめは「味噌」!!!(ρω< )⌒☆
さらにそこに【チャーシュー】【たまご】トッピング♪♪
もちろん大盛りで♪笑☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
そりゃふとりますわ(*^_^*)

北海道ラーメン コシ屋

地元の川口に帰ったら必ずと言ってもいいくらい行ってますね~☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
いつ行っても美味しいラーメンが食べれるのは良いことですな?? ?(^O^)? ?? ふっふっふー

こんな感じでいつも楽しく休みは僕なりに満喫しています\(о♡∀♡о)/
これといって趣味もないのでこんな感じでやってますo(T△T=T△T)o

寝て曜日になってしまっているあなたへ

とあんまし楽しくない内容となりましたがこの生活を可能にしているのは・・・・

それは完全週休2日制のおかげでもあります!!!ワーイε=ヾ(*・∀・)/
週休2日という「自由」なシフトによって可能にしてます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
しかも週休2日というのは平日でも可能となりますので(*´。・ω・。`*)キャパ
たとえば月曜休みと木曜日休みのような組み合わせも可能なんです(*^□^)ニャハハハハハハ!
組み合わせは自分次第なので・・・( ´・д・)
普段「日曜日」が「寝て曜日」になってしまうなんて事もないんです~♪♪

ですので普段「寝て曜日」になってしまっているそこのあなた!!!!
この職場で休みを変えてみては・・・????

この記事を書いた人

近藤 工
  • 近藤 工 ( / )
  • 僕自身まだまだ新人ですが、優しい上司・先輩に囲まれて毎日楽しくやっています。最初は分からない事ばかりですが、どんどん聞いてくださいm(__)m

近藤工が書いた記事