お仕事しながらの充実したプライベート♪

ツーリング

皆さんこんにちは♪ 千葉店の市村 勝です!!
今回のブログは、僕の趣味に関して書かせて頂きました。
同じような趣味をお持ちの方がいれば是非(^^♪

バイクでツーリング

まず、僕の趣味は2つあり、1つ目は昔から抜けない「バイクに乗る事!」

やっぱ、夏と言えばバイクですね!!

今現在は、嫁には内緒でゼファーを乗っておりましたが今までには
「CB250T・GSX250E(ゴキ)・XJR・RZ250・バリオス・ジェイド・」と乗ってきました。

ん??今思えば、250CCが多い・・・

昔はバイクも安くコロコロと変え購入できてましたが今は、なんでこんなにっていうくらい高く今は手が出せない値段に・・・(;O;)

そして、今は一番好きだったゴキ(GSX250E)を

まずは「フレーム」。

そして、エンジン。

更にホイール、タイヤ、チェーンと

細かな部品も徐々にそろえる所になります・・・。

ネットオークションやら知り合いやらに頼んでいろいろ探している途中です。

内緒で乗っていたゼファーも売り、購入の資金に・・・(;O;)

派手すぎるのは好みではないので、シンプルにいじって行きます♪

あまり知識が有る訳ではないのでだいぶ月日が掛かっていて、いったいいつになったら完成するかは不明ですが
頑張って組み上げ思う存分ツーリングに行ってきます♪

もう一つの趣味は・・・

そしてもう一つの趣味は「家族とも言える最高の仲間と遊ぶ事♪」
昔は本当に毎日毎晩、みんなで集まりバカ騒ぎして遊んでました。

昔とか言いつつ今もみんな揃うと昔と変わらず、ぃや・・・。 昔よりハードに騒いでいますが・・・☆
そんな友達達は、中学からの仲良しメンバーで、もぉ十数年の気の合う仲間なんです♪

そんな彼らとの遊びとは・・・定番の「酒飲み・ナンパ」♪

駅のロータリー等で集合し、コンビニで大量に買ったお酒を広げ、音楽をかけながら知らない通行人にも声を掛け皆で乾杯♪♪

乾杯

そして、良い感じで酔ってきた所で今度はみんなでナンパ勝負♪

誰が一番多く捕まえられるか競い、その間捕まえた子達はお酒を飲ませ、飲ますだけ飲ませて~~~帰らせる・・・!笑

こんなバカみたいな事を今でも毎回集まる度にやっています!
こんな感じで、今年も季節問わず休みの日を有効に使っている状態です♪

こんな趣味に没頭できるのも、この仕事ならでは。

時間も有効に使えるし、収入も…

季節ごとに楽しい時間を有意義に過ごせているので、充実度満点です。

こんな僕たちと一緒に楽しく時間活用してみませんか?

この記事を書いた人

勝市村
  • 市村 勝 ( / )
  • 今まで建築系の仕事をしていて全く経験がなかったので、最初は不安で一杯でしたが先輩方に優しく教えて頂き今は楽しくやってます!わからない事があれば何でも聞いてくださいね♪

市村勝が書いた記事