【とあるBARでの実体験】「あちらのお客様からです」に続く驚愕の結末とは?

求人企画部の澤村遥です♪

★ものもらいって・・・

突然ですが皆さん、ものもらいに種類があるって知ってますか??

ものもらいと聞いて思い浮かぶのは、赤く腫れるものもらいだと思うのですが、実はもう1種類あるんです。

まつ毛のつけ根あたりに白いニキビのようなポツっとしたもの。実はこれもものもらいなんだそうですよ(°▽°)

痛みや痒みもなく全然主張してこないのですが、もし目に違和感があるな〜という時は、ぜひまつ毛チェックしてみて下さい( ˘ω˘ )

★とある夜、とあるBAR、素敵な出会い

友達が結婚するという事で、お祝いをどうしようか〜と作戦会議すべく友人と会った日の事。美味しいご飯もいただき、思い出話に花が咲き、時間も忘れ〜〜ってしてたら終電を逃し(笑)

友人がよく行くオススメのBARがあるという事で、連れて行って貰いました。

落ち着いた雰囲気で一見さんお断りのお店。美味しいお酒で気分も良く楽しい時間を過ごしていたところ、頼んでいないお酒が出されたんですね。

頼んでないですと言おうとすると、マスターより一言・・・

「あちらのお客様からです」

・・・えええええええ????(゚ω゚)

何だそりゃ、ドッキリかなんかなのかと固まっていたところ、「ほら〜固まっちゃったじゃないですか〜〜(笑)」と奥のお客様に話かけるマスター。

「ごめんね〜〜、一回やってみたくってね」と、薄暗い奥の席から出てきたのはニコニコしたおじさま。

先日同い年くらいの娘さんがご結婚されたらしく、3人の娘さん全員が嫁がれてしまって、特にパパっ子で仲良しだった娘さんがいなくなってしまって寂しいと。笑い声が似ていて、一緒に飲みたかったと。。。

パパ(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)

娘さんとの思い出話や結婚式のお話、すっかり忘れていたお祝いのアドバイスも頂いたり♡ 社会の厳しさも教えて下さいました(笑)

いつかまたお会いできたら一緒に飲みましょう、といって帰られたのですが、気づいたら今まで飲んだ分のお会計も済んでいる・・・去年一番のイケメンでした(*´-`)

ちなみにですが、通常は「あちらのお客様からです〜」はやらないそうです。

★映画のワンシーンのような夜は更けて・・・

特に入店制限のないお店では、中には強引なお客様もいらっしゃるから、女の子は気をつけなね〜と教えてくれたマスター。この店にはイケメンしかいないのか!とツッコミましたが、まさに映画の世界なのですね〜〜!

寒い日が続きますが、なんとも暖かい夜でした(´∀`*)

グループ内でもバーテンやってたよーってスタッフさんがいらっしゃると思いますが、誰か「あちらのお客様からです」やった事ある方いらっしゃらないですか??(笑)

この記事を書いた人

澤村遥
  • 澤村 遥 ( )
  • 千葉に引っ越す程のディズニーヲタク☆澤村です。応募者様と第一にコンタクトをとる窓口として、誠心誠意対応しております。求人企画部のインタビューも載っているので是非目を通してみてください☆

澤村遥が書いた記事