【個人的に感動的だった新年会】2020年も夢があふれる夢乙グループに!!

求人企画部の澤村遥です♪(*´ω`*)
今回は新年会の感想やら入れつつ、小ネタ大放出回(*ノωノ)

★今年もまたいらっしゃい

毎年この時期になると思うことがあります。1月、2月って過去応募歴のある方が、「昨年同月」とか「一昨年同月」とか、同じ月に再度応募してくるパターンが多いように感じてます。ただの所感なので、なんの根拠もないですが(笑)

1年の中でルーティーンってあるんでしょうね。私は彼氏と別れる時は誕生日前という謎習慣?がありまして、プレゼント貰ってから別れれば良かったのに~~と、なぜか毎度友達に怒られてます(ノO`;)アチャー

★新年会お疲れさまでした!

昨年は周年だったので女性参加者も多いな~と思ってたのですが、、、今年も!!女性が!!多い!!!!!

数年前まで女性参加は4~5人くらいしかいなかったような気がするのですが、、、夢見る乙女グループに女性スタッフが増えた証拠ですね(*´∀`*)

今年も新人スタッフさんのお顔を初めて拝見したり、ベテランさんたちとはしゃいだりと、楽しい会に参加させていただきまして、ありがとうございました(*´∀`*)

求人オペレーションチームは各事務所から離れてるので、年に1回しかお会いできない貴重な機会!

催眠術も楽しかったです~~かかりたかった~~~~~(*´ω`*)

★夢があふれる夢見る乙女グループ

新年会で毎回表彰があるのですが、今年は個人的に感動的でして。

去年だか一昨年だかの撮影でご一緒させていただいたスタッフさんの話です。当時はまだまだ入りたてで「求人企画部とは・・・?(・_・?)」みたいな状態だったのですが、なんと今年個人部門敢闘賞に輝いてまして✨

2人で、あの頃は右も左もわからないみたいな状態だったのにね~~って話しながら、しみじみしちゃいました。

もちろん、その方の半端ない努力とセンスの結果だとは思いますが、何年も求人対応やってると、自分が応募受けた人がお店で役職についてたりするんですよね。たった数年ですよ、夢ありすぎない?(笑)

★今年の目標

今年の目標は「バンジージャンプに挑戦」です。

スカイダイビングにも興味があるのですが、なんとなくハードルも料金も高そうなので、まずはバンジージャンプにしようかなと思います。

誰かオススメのバンジースポットを知ってたら教えてください(*_ _)

仕事はほどほどにできたらいいなって思ってます(笑)。良い時もあれば悪い時もあるので、力みすぎず抜きすぎず、いい感じにやっていければなと(*vωv)

今年もゆるーくよろしくお願いします!

この記事を書いた人

澤村遥
  • 澤村 遥 ( )
  • 千葉に引っ越す程のディズニーヲタク☆澤村です。応募者様と第一にコンタクトをとる窓口として、誠心誠意対応しております。求人企画部のインタビューも載っているので是非目を通してみてください☆

澤村遥が書いた記事