【初めての風俗業界】未経験の21歳が社会人として風俗の世界に飛び込んだ!!

ちょっと遅いですが、皆様、あけましておめでとうございます!

初めての就職、初めての風俗業界

初めまして、6月よりアルバイト、研修期間を経て、11月より社員として働かせて頂いてます。じゅんぺーと申します。横浜店では最年少の21歳になり、しかも初めての社会人でもあります。

まず、この業界に入ったきっかけみたいなものは、、、正直に言いますと、特に大きな理由はございません(汗)

高校を卒業後、特にやりたいこともなく、フリーターでぶらぶらと過ごすような毎日を送っておりました。それから1年、、、2年、、、と年月が過ぎ、なんとなくそろそろしっかり働こうかなと思ったのがきっかけになるかと思います。

元々風俗業界に興味はありましたが、勤務時間が長かったことから、自分にはむずかしいと思い込んでいました。しかし、当時は週6日、1日14時間以上という働き方をしており、「これだけ働けてるなら、社会人の勤務時間でもいけるんじゃ?」と、思いました。

それに何よりも、学歴も職歴もない私からしますと、いきなりこれだけのお給料がもらえることが大きな動機になったかと思います(笑)

他にも年功序列ではなく、実力主義という点も、私にとっては大きなポイントでした。頑張れば頑張るほど努力を認めてもらえる。新人からすると、これ以上のやる気が出る理由はないのではないでしょうか?

風俗業界のイメージ

ただ、やはり風俗業界って何かマイナスイメージとかってありますよね。。。私も始めはそうでした。ですが、そんな事を考えるのは正直無駄です。実際に入社してみても無駄だったと感じています。

確かに世の中には色んな会社があるかと思いますが、どんな業界でもしっかりしているところはあります。上司や先輩方は優しい方ばかりですし、わからないことはしっかりとわかるまで教えてくれます。

もちろん厳しい時は厳しいですが・・・(笑)

やりがいのある仕事

そんな私ですが、やっぱり最初は心が折れそうな時もありました(汗)
1からのスタートですし、元々覚えも悪く、何度か先輩方に怒られたりなど。。。

ですが、ここでやめたらまた元の生活に戻りますし、今まで何度も中途半端に投げ出してきたので、今度こそ最後までやり遂げたい、という強い意志を持って続けていけております。

今現在はとても楽しく、やりがいを感じながら働いております。

まだまだ覚えることは山ほどありますが、1つ1つ覚えて行くことにより、実力も同時に備わります。また、自分でこなせる業務が増えることの喜びも感じます。つまり何が言いたいかというと、とてもやりがいのあるお仕事だということです。

読んでいてつまらない内容かもしれない初ブログでございますが、少しでも転職・就職をお考えの皆様のお役に立てれば幸いでございます。

この記事を書いた人

じゅんぺー
  • じゅんぺー ( / )
  • 初めての社会人!初めての業界!今までフリーターで過ごしていた私ですが、興味のあった風俗業界に飛び込みました。最年少になりますが、若さを武器に頑張ります!!

じゅんぺーが書いた記事