40代、アクセルローズがAC/DCに加入と聞いて悶絶~誰だって(君だって)そうだろ?~

北斗の拳みたいな体になりたいからグーグルで色々調べた結果www。

強度なトレーニングと質の良い食事して…

    「睡眠時間を8時間とる」

って知った時、私が働いている夢見る乙女グループがあるであろう宇宙(そら)に向かって親指グッってしてました…

なぜなら週休2日休んでも良いところですから(ニッコリ)

そんな会社の求人サイトはこちら

そんな”みはし”が送るサイケデリックサンドイッチなブログが今ここに開幕
pexels-photo-165888

さあ問題だ、この画像の中にはたしてウォーリーはいると思うかい?

読者からのお手紙コーナー♪

こんにちは、それともこんばんはかな?第二産業道路の灰狼こと、シャドーウルフみはしさん。いつも楽しくブログを拝見させていただいております。

ところでこの前私が書いた手紙が、みはしさんのブログで紹介されちゃったじゃないですか!(気になる前回のブログはこちら!)https://www.yume-career.com/blog/lifestyle/2537/

それを友達に自慢したら、「C.M.D.M.H」(超末代までハレルヤの略。この夏以降LAの若者の間で流行り始めたスラング。その勢いはヨーロッパをはじめアジアまで波及している)って言って(蟹かってくらいに)泡吹いて後ろに倒れちゃったんですけど、その時の勢いが完全にジャーマンスープレックスのそれで。

怪人!バブルキャンサー娘現る!

もうパーフェクトってくらいのスープレックスで、つま先もピーンって立っていて。もう完全に相手をフォールするぞって。ここで勝負決めるぞって気持ちが伝わってくるっていうか…

もしカール・ゴッチがいたらこのスープレックス見てなんて言うんだろう?って気持ちになってきちゃって、ふとカール・ゴッチが居るであろうあの天国(そら)を見上げてみたんです。
pexels-photo-29088

この画像をよく見てほしい、残念だがここにウォーリーはいない。

カール・ゴッチの教えは今も胸の中に生きる

そしたらスッ…て。ホントにスッって感じにカール・ゴッチの名言

『勝ちたい、という気持ちさえ、闘いにおいては邪魔になるのだ。その瞬間、もっとも効果的な技を出すことだけを考えるんだ』

って言葉が(胸に)下りてきて…友達に起こされて介抱されてる片膝立ちのその娘に向かってシャイニングウィザード決めていた私がいました。

相変わらず「すぐキレる子」の問題で落ち込んだりもするけど、私は元気です。

これからも応援してるので頑張ってください。あと先月の横浜アリーナのライブ最高にカッコよかったです!
(川口市・24歳・女性)

ok kitten.君の流した涙の数だけ歌を歌うよ

いつもブログを見てくれてありがとう!日課のプロテインを腰に手を当てて一気飲みを(もちろん破壊王・橋本真也がいるあの天国(そら)に向かって)しながら貴女様の手紙を読んでます。

ところで最近会社にウォーターサーバーが設置されて(お湯もでる奴)ウッキウキしながら家から持ってきたインスタントコーヒーを、これもまた家から持ってきたマグカップに入れてホットでがぶ飲みしてたんだよねw。んで周りに「がぶ飲みしないでくれっていつ言われるだろうねw」ってくらい飲んでて。したら設置した3日後にはもう水のタンクぺったんこになっててwww俺も心の中で(あっ…これやべーかも…)って思ってたら案の定「ウォーターサーバーの水をがぶ飲みする人は実費で購入してください」って掲示されていてwww

俺、何とかその場は堪えたんだけど…退勤の時間になったら泣きそうになっちゃって「お゙づがれ゙ざま゙で゙じだ」って半べそになってて。そのまま外に飛び出して家から持ってきたマグカップを思いっきり遠くに放り投げちゃってて。そのまま西川口のパサついたアスファルトに弾けて割れて…「わ゙ー」って泣き崩れた夜のこと思いだいちゃったよ。君のご友人が披露した完璧なジャーマンスープレックスの放物線を想像したらね(フフフッ)

pexels-photo-290l8

次のこの画像が問題の1枚だ…そこにいるのは…楳図か●お…それとも…?

流星と思ったらマグカップでした(48歳・男性)

ところで「すぐキレる子」って問題。これって本当に問題なのかなって問いたい。いやもちろん君が(世間も)それで悩んでいるんだろうし、それを悪く言うつもりは俺には(誰にも)ない。本当にないんだ。

でも…でもよく聞いてほしい。のり弁…食べたことあるよね先生?もしだよ、もしそののり弁の中に入ってる醤油の袋に書いてある「こちら側のどこからでも切れます」が実際「すぐキレなかったら」どうする?

たとえばこの話を聞いてほしい。
この間俺が車に乗ってるときに急にお腹空いて来て
「あ~なんか食べたいな~」オナカグー
ってなってるとき、街道に「ほっともっと」があったから
「あっ!ほっともっとあるじゃん!」ってかんじでハンドrプチュン…

dssd

!?

dd

!??

dssssd

!???

★次回予告★

シンコシガヤに戻った潤いを閉じ込めた髪は
トダコウエン配下のパサついた髪に疑問を抱いた。
それが、潤いを閉じ込めた髪の第2の目覚めの始まりだ。
ミハシにとっても、潤いを閉じ込めた髪は年上の新しい恋人か。

次回、夢見乙女ミハシ
「潤いを閉じ込めた髪の脱走」
君は、刻の涙を見る…

この記事を書いた人

みはし
  • みはし ( / )
  • 40代転職組の"みはし"と言います。夢も希望も日常もこの会社で育んでいければと考えてます。先ずは車で日本1周したいな~なんて考えてて…次の休みはいつ取ろうかな?

みはしが書いた記事