パサついた西川口をひたむきに駆け抜ける虎でありたい【給湯器はいらない】

どうもこんにちは、ピースのサインはビクトリーの証!(夜の)三冠王ことビクトリーみはしです!

おかげで「札束が似合う系男子」になれました

皆さん元気にされておりますか?私は元気です。元気すぎて駐車場から事務所まではビリージーンを歌いながら移動してるほどです(もちろんムーンウォーク込みで)。

さて、この「夢見る乙女グループ」に拾われて、人生V字回復した話は先々月にしたばかりではありますが、それ以降というもの、金の回りもよくなってきたから、私なんてもう「札束が似合う系男子」と言いますか、「札束握りしめてる系男子」といったところであります。

もちろんまだまだ稼ぎ足りない感はありますので、目指すは「札束を風呂に入れて”ざぶん”とつかる系男子」、さらには「暗い玄関で靴を探すのに札束に火をつけて明かりを灯す系男子」になれたらと、日々デリヘル業に励んでいるところです。

で、金の回りがよくなるというのは悪い誘惑が自然と寄ってくるもので、なんか最近やたらと「あなたのライフをエコにしませんか?」とか「エコなライフに興味はありませんか?」と言った感じで話かけられて、よくよく聞けば給湯器かなんかのセールスで「えwww?ちょっwww待ってwww俺そんなに給湯器欲しそうな顔してるwww」ってな具合に、鏡を覗いてみたら独身未婚彼女なしのパサついた40代の男が映っていました。

絶対に潤わない魔女【パサついてるの夜】

ペ・ヨンジュンっているじゃないですか。ヨン様。彼の「太王四神記」ってドラマの役が長髪で、「お!ええやん!かっこええやん!」ってなって、私もほぼほぼ結婚はしないで”自分の人生を楽しもう”派に方向転換したとはいえ、やっぱり完璧に結婚をあきらめたわけではない、というか少なくとも”彼女くらい居てもいいのでは?”といった考えもあって、最低限かっこつけたいな!って願望があるわけでして。

もう、ほぼほぼチャンスもないだろうけど、あきらめきれずに【かっこつけよう】って下心みたいなのから、髪を一生懸命伸ばしているんですけど、伸びれば伸びるほどカッコ良さからかけ離れてるといったような、もうあるいはペ・ヨンジュンではなくペ・ヤング。

ペヤングを頭の上にのせているかのような風体なんです。あーこれは絶対結婚できない。

西川口で会ったような・・・

パサついた街、パサついた髪、それは混じって潤いを閉じ込めた財布になる。

これ俺がたった今2秒で考えた名言です。あるいは2017年の流行語大賞狙ってます。だから私は、あなたがこの”夢見る乙女グループ”に応募してくることをいつまでも待ってます。

★次回予告★

パサついた髪の恨みを晴らそうとする男。
その壊れたキューティクルが月の重力の中、
潤いを閉じ込めた髪と死闘を展開する。
パサついた髪の衝撃の戦いに、潤いを閉じ込めた髪は激発する。
その一方、ニシカワグチは局面打開のために、大きな作戦を進めようとしていた。

次回、夢見乙女ミハシ「月の裏側」
君は、刻の涙を見る・・・

この記事を書いた人

みはし
  • みはし ( / )
  • 40代転職組の"みはし"と言います。夢も希望も日常もこの会社で育んでいければと考えてます。先ずは車で日本1周したいな~なんて考えてて…次の休みはいつ取ろうかな?

みはしが書いた記事