部屋とラムちゃんと私

マイホーム

こんばんは。
横浜で勤務している山口秀行です!
今回は、なんでもない日常について。どうでも良いかも知れないですね(汗)

いつも、遅く帰宅する事がおおいのですが・・・。
毎日、毎日、お迎えしてくれるラムちゃん♪ありがとうね!

あなたパパが居ない時・・・

「不安ですか?」
「さみしいですか?」それとも、もしかして・・・
「なにも思ってない?」

パパさんはいつもあなたの事を考えてますよ!

これって実は・・・このお仕事で一緒になる女性へ対する気持ちも
一緒かもって思ってたりもします!

いつもあなたの事を思って色々お話してるんです(*´ー`*)

待ってるね!

玄関で待ってる・・・ちょー可愛いラムちゃん。

image1

まだ、お家に来て間もない頃、まるで人間の赤ちゃんの様に
夜泣きしてたよね(笑)

クゥ~ン。クゥ~ン。って、イライラしたけど今思えば懐かしく感じます。
子育てってもっと大変なんだろうな。。。

毎日、ご飯作って散歩して。少しは感謝してる?
言葉が通じたらどんなに素晴らしいか☆

魔法を掛けてワンちゃんとお話がしたい。
(。・д・。)ハイッ?

そんなこと出来る訳ないじゃん!って・・・・思ってませんか???
出来るんです!

【心が通じれば】

目や表情や動きでわかるんですよ!

遊んでほしいのかなぁ?お腹が空いてるのかなぁ?
散歩に行きたいのかなぁ?おやつが欲しい?
甘えたい?傍に居たい?

知らない人からすると。分からないかもしてませんが・・・。
パパは確実に分かってるからね(*´ー`*)

風俗で働く女性にも心がある

ここで働いている女性はものなんかじゃない・・・

image2

みなさんが女性に対してどんなイメージを持っているかは分かりません。
僕もここで働くまでは何も考えた事なんかなかったですし。

ただ、これだけは言えます!ごくごく普通の女の子達なんです!
何ら変わりません。心があって感情がある。笑うし泣くし。
人と接する仕事が好きな方♪

色んなタイプの女性と接してみては?
楽しい事もつらい事も一緒に喜んで一緒に泣いて。

共に成長していく。そんな仕事なんですよー┗(`・ω・´)┛

いづれはマイホームで楽しく

一生懸命に働いてこんな家で楽しくラムちゃんと過ごしたい♪

マイホーム

いまでは大きくなったラムちゃん♪
もう12歳。。。人間に換算すると・・・かな~りお婆ちゃんかも(@o@ !!

あと、どれ位いっしょに居られますか?
後悔しない様に少しでもパパと一緒に居て良かった。
楽しく過ごせたよって言ってもらえる様に。

いろんな所に行きましょうねヾ(。>﹏<。)ノ

この記事を書いた人

秀行山口
  • 山口 秀行 ( / )
  • 横浜で営業事務をしてるワンコ好き。南の島で老後を過ごすべく電話にPCにアクセク・・・(汗)いつも楽しいヘンテコな仲間と頑張ってます!

山口秀行が書いた記事