楽しい休日の過ごし方★in ~水戸編~

カンパイ

皆さん、こんにちは!千葉店の市村 勝です!!!
(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ

今回は、またまた友達との「くだらないけど楽しい」遊びをしてきたので
書かせて頂きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今回のくだらない内容とは?

「知らない人と乾杯する事」「居酒屋でのハプニング」です。
常に仲間を募集しているので是非★笑

居酒屋

今回も地元の、水戸の○○駅にて8人の友達達と、昼間からクーラー
ボックスにビールとテキーラとお菓子を詰め込み、みなさんが
通勤で急いでる中、こっそりと開催しちゃいました♪♪

傍から見たら、ただのバカの集まりで、迷惑だなー・・・。
と思われるのが普通なのですが、何故か自分らがやる時は、結構な
確率で皆ノリがいいのです!笑

急いでる人には邪魔しては申し訳ないんで、ゆっくりと時間に余裕の
ありそうなサラリーマンのおじさん、綺麗なお姉さん、普通のおばちゃん
イカツイお兄ちゃん、それから同じ学校だった先輩や後輩達

適当にすれ違った人に、一杯やってく?これ落としたよ~、
待ってたよ~、とか適当に声掛けると はい!来たと言わんばかりに
笑顔で飲んでくれるんです。ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

一杯飲みきったら後は、イッテラ~。
と、冷たく放り投げ、暇な人だったらそのまま2杯目3杯目と・・・。

普通は知らない人に声掛けられたらシカトする人が多いのですが、
皆知り合いだったかの様にノリが良く、そのおかげで、一杯幅広い
年齢層で友達が出来ました。

(((b●>U<o)ぉ前さぃっこぅだぢぇぃ(o>U<●d)))

夜はそのまま皆で居酒屋に行き、またまた乾杯♪

(* ̄◇ ̄)/C□☆□D\( ̄◇ ̄*) カンパーイ!

カップル

朝から飲み続けた結果、みんな結構酔っていて騒ぎたい放題・・・
知らない人の席で、知らない人と乾杯。□D\( ̄◇ ̄*) カンパーイ!

途中、女子会やってる所に乗り込んだ結果、なんと8人の中から
3組のカップルが誕生しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんな事ばかりしてると色々とハプニングもありますが、
オメデタな事もありますな!笑

毎月、みんなで集まると、こんな事ばかりしているおバカな
集団一員の僕ですが、休みの日はとても楽しく、ふざけた人生ですが
楽しく最高の仲間たちと思い出作り知っちゃってます♪

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

目標は友達1000人!!!笑
目標まであと少し!キタ━(゚∀゚)━!

しょうもないブログとなってしまいましたが((+_+))

一緒に働いて、一緒に騒ぎましょう♪♪♪笑

この記事を書いた人

勝市村
  • 市村 勝 ( / )
  • 今まで建築系の仕事をしていて全く経験がなかったので、最初は不安で一杯でしたが先輩方に優しく教えて頂き今は楽しくやってます!わからない事があれば何でも聞いてくださいね♪

市村勝が書いた記事