ダーツバーでの楽しみ方!誰でも簡単に上手くなります!

バーテンダー

みなさんこんばんは。
横浜最年少店舗スタッフのさいとうですー

前回は仕事のことについて書いたんですが、今回は全く関係のない
ことを書きます!笑

お休みの日には・・・

僕はお休みの日には飲みに行くことが多いのですが
よく飲む人はやりますよね?

ダーツバー

そう!ダーツですよ!
みなさんも一度はやったことがありますよね??

大人数で飲みに行ってダーツをして盛り上がる・・・
結構楽しいんです!

しかも女性にもモテますよ~笑

僕は少し前にダーツバーでバーテンダーをやっていましたので
ダーツがうまくなる方法を今回は書いていきたいと思います!

ダーツが上手くなる方法

マイダーツ

まず最初はマイダーツを買う事です!

お店、ダーツの種類によりダーツの重さも長さも全然違うので
まずはマイダーツに慣れる事です。

スローフォームをしっかり決める。

最初は真ん中に当たらなくともフォームをしっかり定め、
投げることによって、同じ所に投げれるようになります!

スタッフに教えてもらう。これ一番手っ取り早いです。
今ダーツバーではダーツプロがいるお店がいっぱいあります。

プロの投げ方を見るだけでも変わりますし、すごい丁寧に
教えてくれるはずです。

たったこれくらいだと思います。

すごい単調な物だと思いますので、ちょっとダーツに通うだけでも
誰でも簡単に上手くなれるのです。

まあ結局は練習量だとは思いますが・・・
ダーツが上手い人達は毎週投げています。

プロに関しては一日ダーツをしないだけでもだめになる。
そんな方が多かったです。

ダーツで繋がり、若い女の子と・・・

まあそんなこんなですが、最近はダーツをやる女性が増えています!

ダーツバーで働いてて
ダーツで繋がり、若い女の子とダーツが上手いおじさんが
付き合うなんてのを良く見ました笑

これは一人で寂しい人はやるしかないんじゃないでしょうか!笑

カップル

バーにふらっと行き、連絡を取らずとも店内でダーツ仲間と会い、
一緒に楽しめる。

ダーツバーでしたら誰にでもその環境が作れます!

ひとりで飲みに行くのもすごく楽しくなりますよ!

飲みに行く事で自分とは全然違う仕事や環境のひとたちも
たくさんいるので、世界観広がります。

ダーツバーでなくともバーでも多くの人と話が出来て、
お休みの日が楽しくなるはずです!

お休みは家でゆっくりの人もいかがでしょうか^^

最初に仕事とは関係ない事を、とは言いましたが、休みが週に
2日あり、仕事も充実してるからこそ、これだけ休みが楽しめると思います。

これからもっともっとたくさんの仲間と巡り合い共に目標の為に戦って
いける環境になってほしいと思います!

今回はこのくらいで・・・ありがとうございました。

この記事を書いた人

一斉藤
  • 斉藤 一 ( / )
  • スタッフでは最年少の新入社員です。飲食業界からの転職しました。初めてで、まだまだ分からないことだらけですが、毎日、新鮮な気持で楽しく仕事しています。はやく業務を覚えたいです。

斉藤一が書いた記事