【23歳の風俗サクセスストーリー】身も心もおしゃれな風俗店員になりたい☆彡

どうも!最近パチンコにハマり、腐るように金が消えていくカズマです。。。
夜ご飯は外食が多かったですが、今は半額シールの貼られたSEIYUの菓子パンに変化しています。。。

わがままばでぃを手に入れました

独り身ぼっち系風俗店員のカズマですので、休日やることがない。。。で、気づいたらパチンコを回し、経済を回し、自身の寿命を削る無駄な1日で終わってしまいます。

これじゃだめだと。。。より良い社会人ライフを求め、修行の旅に出ようと考えています☆彡

まずは一つ目は、自身の外見を変えたいと思います。実はカズマは、夢見る乙女グループに入社して15~20Kgほど増量してしまいました。。。それにともない、かなりだらしないわがままばでぃを手に入れたのです。

まずは、このだらしない身体を昔の細かった時代まで戻すことが最重要ミッションとなります。

何回か減量ダイエットを行ってはみましたが、この世で一番好きなことが食べることなのでうまくいかず。。。

ジムに通って、なんとかゴリマッチョになりたい思いますが、こちらもなかなか・・・万策が尽きた状況となっています。。。

もともとはスポーツ大好きマンでしたが、朝まで飲み歩いたり、死ぬほど飯を食べたりと、不摂生が続くので健康面もこの歳で心配しています。

カズマファンのみなさん!重たい腰をあげジムに通うのでご安心ください。

女の子ウケのいいファッション

そして、もうひとつ大事な要素が服装になってまいります。

何を隠そうわたくしカズマは、夜な夜なひとり「彼女ができますように」と星に願ってます。

それほど愛に飢えています。愛に生き愛に死ぬそんなロマンチストですので、彼女獲得のためには、この服装選びが重要となってきます。

ゆうても自身の中ではダサいとは思いません。が、大事なのは女子ウケがいいかどうかということです。

太ったのを隠すためにB系な感じに?

先ほどもお伝えしましが、かなり太ってしまい(わがままマシュマロ系ボディ)着る服装もだいぶ変わってきました。

以前は海が似合う夏の男系ファッションでしたが・・・今は当時のジーンズやパンツが履けず。。。TシャツのサイズもMからLもしくはXL・・・までサイズアップしてしまいました(T_T)

なので、自身のスタイルを隠す意味もありますが、全体的にダボッとしたB系ストリートな感じの服装になっています。

着ていて楽なこともあり、気に入ってはいますが、女性に「どうよ?」と、渾身のドヤ顔で聞きましたところ、撃沈。。。やはり綺麗にまとまった感じが、一番女ウケが良さそうです。。。

ただ服装を考えると、行き着く終着点はお腹周り。強力な体脂肪との格闘は必須らしいです。

夏に向けゴリゴリになり両手に花を。。。錦糸町の真剣佑になるために、まずは燃焼系男子を目指すと固く誓いました☆彡

次回は、心をおしゃれにするカズマの奮闘記をm(_ _)m

この記事を書いた人

カズマ
  • カズマ ( / )
  • 音楽大好き22歳。フェスやライブによく顔出します。何事も熱く本気で取り組んでいきますので宜しくお願いします。

カズマが書いた記事