2017年も終わりまする~年末年始でやりたい事!!【アラフォー奮闘記16】

いつも前向きなハマちゃんです。早いもので今年もあとわずかになりました。やり残した事は多々あります。でも年明けにもやりたい事がありますので、限られた時間の中でくいが残らないようにしたいと思う次第です。今回は前回の続き的な事を書き記そうと思います。それでは行ってみましょう。

~年末について~

気づけば12月も後半です。世間ではボーナスやら年越しカウントダウンやらで大盛り上がりです。私ハマちゃんは・・・仕事づくしであります。

ちょこちょこお休みはありますが、日頃の疲れからか寝て過ごすばかりで自分へのご褒美が未だ与えられていません。先月エステにでも・・・と考えてましたが・・・無理でしたwwwまぁいつでも行けるので、年明けにでも考えましょう。

恐らく自分へのご褒美はお買い物で終止符を打ちそうです。現実的に洋服を買う事で決まりました。値段は聞かないで下さい。

インナーという名のカーディガン・・・セットアップ・・・(既にボトムは引き取り済み)のジャケット・・・併せて◯◯万円・・・(笑)

カーディガンは仕事でも着れますが、セットアップは残念ながら仕事では着れそうにもありません。自己満足ですね。でも素敵な洋服なんです。

結局ストレスで買ってしまうので、気をつけなければならないのも事実。来年は春先に着物を購入予定なので、今から節約しお金を貯蓄しなければなりません。まぁいつもの事なので、その時なんとかします(笑)

あとはお仕事についてですが毎日ハードワークです。一瞬たりとも気は抜けない状況ですので、常に緊張感を持って業務を全うしようと考えてます。

女の子・お客様ありきなこの風俗店・・・日々営業トークを工夫し、切磋琢磨な状況です。今年中にやり残しがなきよう努める次第です。

~年始について~

当社は年末年始休まず営業しております。もちろんシフト制なので誰かしらお休みもあります。私ハマちゃんは2018年1月1日からお仕事部隊です。

女の子もお客様も普通にいらっしゃいます。というか・・・初詣に行かれる方で電車が混みそうな予感しかありませんwww

姫始め的な・・・お客様がなだれ込んで来ます。羨ましい限りです。

正月、冬期休暇・・・長い方で2周間ほどあるとか・・・まぁ人は人、自分は自分ですので気にしません。

さて・・・ハマちゃんも年明けにお休みを頂いて、お目当ての福袋が買えれば良いなと考えてますが・・・買えれば良いのです。

ただ人気なショップなだけに、際どいところではあります。とある化粧品関連のお店・・・毎年購入しております。

何とか今回も買えれば・・・と思う次第です。内容によっては自分の肌へのご褒美にもなりえるので、何とか確保しなければ・・・友達に託します(笑)

あとは毎年好例行事の当グループの新年会ですかね・・・今回は一次会から参戦予定です。久しぶりにお会い出来る方も多数いらっしゃいますので、弄られないよう願うばかりです。

とは言っても仲は良い方だと思うので、楽しみではあります。羽目を外しすぎないよう気をつけます。

~2018年も良い年になりますように~

2018年も何かしら目標を立て、仕事にしろプライベートにしろ満喫出来るよう考えようと思います。あっ!!!どこかしらのタイミングで初詣も行きたい所存です。友達を拉致って行かなければですなwww

新年も良き年に出来るよう願うアラフォーハマちゃんでした。またこの続きは来年に持ち越しです。

乞うご期待。

この記事を書いた人

ハマちゃん
  • ハマちゃん ( / )
  • 五反田から入社し最近異動して参りましたド新人です。このお仕事はやり甲斐のある職場で幾らでも没頭出来楽しい毎日です。趣味は甘いモノを食べる事と洋服収集です。ただお金が一向に貯まりません。

ハマちゃんが書いた記事