日々の充実、そして夢を掴めるチャンスがある。僕にはその環境があります

夢を掴めるチャンス

こんにちは。入社して3か月。最近ようやく正社員になりました、さいとうです。

こちらで働き始めてから今までに無かった充実した生活をさせてもらっています^^

それはどうしてか?と聞かれますと

この業界なのに休みがたくさん貰えるし、連休をもらえるんです!!!

今まで水商売や飲食などで働いていましたが、連休を貰えた事は
ほとんどありませんでした。

大体そういった業種は勤務時間も長かったので、休みの日は
寝て終わり。。。

そんな感じで少し物足りないような生活をしていました。

ですがこちらで働くようになってからは旅行にも行き、祭りにも行けました♪

今回は夢乙に入社するまでのことを書いてみたいと思います!

歌舞伎町のキャバクラで・・・

前職はキャバクラで黒服をやっていました。

女の子の管理やつけまわし、面接やその他もろもろです。

歌舞伎町の朝昼で働いていましたが、今歌舞伎町はどこもあまり
勢いが無いんです。

新宿歌舞伎町キャバクラ

お店の数がどんどん減っていっています。

僕が思うにぼったくり等悪いニュースがよくあがるようになってから
遊びに来る人が減ったなと感じました。

働いていたお店でもそういった影響があり、昔は一時代を築いたなんて
言われるところでしたが、どんどん勢いを無くしてました。

毎日このままじゃまずいと考えながら、色々意見を出し合い、あれこれ
やってみましたがなかなかうまくいかず、結局お店をたたむことになってしまいました。

なかなかうまくいかず苦しみましたが、とても楽しくやりがいのある仕事だった
んですが、縮小していってるこの業界でまた仕事を探すのはどうなんだろう?

そう感じていたころでした。

ブラックなイメージのあった風俗ワークに

今まで考えたことがなかったんですが風俗ワークに興味を持ちました。

ですが初めはやはり怖いイメージがありました。

キャバクラにも少しブラックなところがありましたが、もっとイメージが
悪かったんです。

夢見る乙女グループ

ホームページを見つけて内容を見てみたんですが
どうせ嘘だろとしか思わなかったんですが

とりあえず行ってみて話だけでも聞いてみるか!と何故かそんな気持ちになれたんです。

話を聞いてみたい!そんな気持ちにさせてくれるHPだと思います。

友達に自慢できてしまうような会社

そしていざ面接~話を聞かせていただくと嘘が無かったんです!

この業界では有り得ないことだと思います。

そしてすぐ働くことを決めました。

働き始めて一番最初に思ったこと。

従業員が優しい点と会社がすごくしっかりしていることですね。

昇給、昇格のチャンスも4か月ごとにあります。友達に自慢できてしまうような会社です。

新しい世界

僕はここでプライベートも充実し、仕事も充実感を感じています。

まだまだ新しい世界を見れると思っています。

そんな夢があるこの会社を仲間たちと共にもっと大きくしたいと思います。

そして自分自身も夢を掴み、一回りも二回りも成長するために頑張ります。

それではまた^^

この記事を書いた人

一斉藤
  • 斉藤 一 ( / )
  • スタッフでは最年少の新入社員です。飲食業界からの転職しました。初めてで、まだまだ分からないことだらけですが、毎日、新鮮な気持で楽しく仕事しています。はやく業務を覚えたいです。

斉藤一が書いた記事