★THE・五反田★早いもので五反田店勤務になって早3か月が経ちました

★五反田勤務★

もう五反田にて勤務になってから早3か月!!本当に早いものです!!正直他のお店とは全然違うので、最初はついていく事でやっとでした(*゚Д゚*)ェ… 今では何とか喰らいついてますけど(笑)

まだまだスキルが足りない状況なので、これからもどんどん力を付けていければと思います♪ 力を付けていければ視野も広がり、色々な事が見えてきます!!(^_^)

スキルを身に付けるには本当に良い環境だと思います!!能力が凄い先輩方が多いので、本当に良い刺激になります(pq´v`*)

風俗業界でスキルを付けたい方!!五反田店は絶対オススメですよ(●^o^●)

★五反田飲み★

最近は早番の社員の方達と仕事終わりで軽く飲みに行ったりしています♪

この前は初めて【銀だこハイボール居酒屋】に行きました(笑)。人が凄くて賑わってました☆

完全立ち飲みなんですけど、ちょい飲みにはうってつけです♪ 駅から徒歩5秒くらいですし(笑)。
でも・・・潰れるそうです。あんなに人が入ってたのに・・・(泣)

まぁ楽しい思い出が出来たので、また新しく楽しいお店を探します(笑)。ありがとう銀だこ(;_;)/~~~

あと、カラオケも行きました★
完全持ち込みOKのカラオケだったので、新鮮でした♪ 会計も自動制でした♪
飲みすぎると暴れちゃうので控えめに♪

★五反田ダイエット★

ダイエットすると豪語していましたが・・・あきらめました! 食事制限をして良い事なんて一つもなかったので!(笑)

今度からちゃんとジムに通って健康的に痩せる事にします♪ 食事を我慢して無理にやせてリバウンドするのは、今まで何十回も経験してるので(笑)

まだ先ですが、必ず今年中にはしっかり通う事にします♪ 美味しいご飯を我慢するのは人生損してる感じがして悲しいので・・・がっつり運動してみます!!

焦らず、来年の夏にはきっと・・・♪

★五反田2017★

もう2017年も後半ですし、ついこの前2017年の祝いをした気もします(*^_^*)

時間が過ぎるのって本当に早いものです(+_+) 色々と焦る気持ちもありますけど、これからどんな自分に成長できるのかもまた一つの楽しみでもあります♪

これからも頑張っていきます♪
是非一緒に頑張っていきましょう♪

★最後に五反田冬★

夏が過ぎて過ごしやすい季節になりました♪

何も行動してないのに勝手に汗が出る夏は嫌いです(+_+)

寒い方が良いです♪ 重ね着するオシャレも出来るから僕は冬が好きです♪ スノボもしたいですし!!早く来い!!冬!!

一緒にスノボ行きましょう(笑)

この記事を書いた人

YS
  • YS ( / )
  • お酒が大好き【YS】です♪ビールから日本酒、ウイスキーやラム等!!♪大好物です♪ジンだけは何故か身体が拒否反応で飲めません(笑)

YSが書いた記事