仕事から私生活まで風俗店員が本音でトーク!!【アラフォー奮闘記8】

いつも前向き、かつめげないハマちゃんです。最近は美味しい物を食べたり、寝たり、出掛けたりで、どこにでもよくある繰り返しの日々を送ってます。
今回はいつも以上にさらけ出していこうと思います。それではいってみましょう。

~日常編~

休みの日はいうと・・・大半が寝て終わります。酷いときは飯も食わず起きては寝てのエンドレス。そして気がつくと・・翌朝ww

出掛ける用意をして、シャワーを浴び、お気に入りの洋服に着替え・・・ちょいっとごろんとしたら・・・寝落ちします(笑)

という連鎖にかられてはいますが、寝てばかりもいられないため、何かと用事を作って外出するようにしています。

私の行動範囲といえば・・・渋谷・原宿・新宿・青山・横浜辺りに出没致します。まぁ趣味の範囲で出掛ける事が多々ありますので、気晴らしというか気分転換の一種ですね。

そのせいか無駄にお金の減り方が半端ないのも事実です。今まで何事も現金主義だったのですが、気がつくと・・・カード生活にシフトチェンジしました。

今では現金を持ち併せていることが珍しく・・ラーメンを食べたい時にしか現金は財布に入ってません(笑)

家の近所に家系ラーメン屋があり、通いつめて早一年が経過しそうです。多い時で週4ペースです。最近は週1で行ければ・・・くらいですが。とにかくダメ人間まっしぐらです。

とは言え、楽なんですよこの生活・・・無駄金使わなくて済むので。最終的には月末に全ての皺寄せは来ますが・・・

ただ、周りからはギャンブルをしないだけマシだとも言われますが、実際どうなのか?と思うこともしばしあります。

趣味の一貫として収集していた洋服関連で、かれこれ数千万は投資している馬鹿野郎です。年間だと約100万くらいです。

そこら辺の平社員でも・・・しっかり働けば稼げます。まぁ色々と頑張りつつも実績を残せば余裕らしいです。風俗店員も悪くないなと日々考える次第です。

福利厚生もしっかりしている風俗店・・・中々ないらしいですが、うちのグループではそれが当たり前ですので、もうすぐ2年になりますが、この頃入社して良かったなぁと思ってます。

いつまで続けるのかは誰も分かりませんが、毎日楽しくやってます。

~最近の出来事~

全く関係のない事ですが、仲の良い友達連中と一緒に先日・・・GINZA SIX ~銀座シックス?のレセプションパーティに招待されたのでちょろっと遊びに行って来ました。

年に1・2回しか立ち寄ることのない銀座へ行くと・・・尋常じゃないほどの人・人・人だかりです。ふらふらと内見し、お目当てのお店でウエルカムシャンパンパーリー!!!飲み放題です(笑)

一応お洒落しますが・・・それはまた別の機会にしましょう。フロア内は各メディアやモデルさん、著名人の方々で溢れてました。草間彌生さんのデザインしたオブジェが目を引きます。

私、芸能人に全く興味が無いため・・・華麗にスルー。友人と楽しげに限られた2時間を過ごしました。

休みの日の切り替えは大事だと日々痛感しております。翌日も休みだったら・・・まぁシフト制なので文句は言いません。割りと自由にさせて頂いてますので。

~初めてのGW~

このブログが掲載される頃には終わっているかもしれませんが、錦糸町に就任して初のGWを迎えます。

クソ忙しいと思いながらも頑張っています。風俗店員としてお客様により満足してもらい、かつ在籍しているタレント様にもがっぽり稼いでもらうために、何をするべきか・・・しっかりと計画を立てて仕事を楽しむ予定です。うーん、堅いですな。

実はまた別件で、趣味の洋服関係でパーティに出向く予定です。本当はそれを楽しみにしてるとは・・・言いま◯◯。

大掛かりなイベントのようです。ちょっと心の声が出てますがそれもありでしょうか。そういった風俗店員もいるのだと感じてくれたら、僕的にはありだと思います。堅苦しいとストレスになるだけなので、そこは避けたい今日この頃。

これ以上書くと終わりが見えそうにもないので、今回の『奮闘記パート8』はここまで。

次回『奮闘記パート9』をお送りします。

この記事を書いた人

ハマちゃん
  • ハマちゃん ( / )
  • 五反田から入社し最近異動して参りましたド新人です。このお仕事はやり甲斐のある職場で幾らでも没頭出来楽しい毎日です。趣味は甘いモノを食べる事と洋服収集です。ただお金が一向に貯まりません。

ハマちゃんが書いた記事