【今年もよろしくお願いします】日本でも夢見れるんだと実感した年越し

毎月のお決まりですが、「アキレス腱クッキリ女性大体キツキツ」~byラファエル~
ご無沙汰してます、逢沢傑です。毎回言いますが、リアルモデルの逢沢君はすごい選手でこんな発言はしません。

姫納め&姫始め

もう、今年も明けて早数日となりましたが、みなさま年末年始の予定はビッチリ埋まりましたか?

年末年始と言えば僕の独身時代は「姫納め」&「姫始め」に、よく執着して予定を入れてました。

「姫始め」

1月2日の行事であるが、由来は諸説あってはっきりしておらず、本来は何をする行事であったのかもわかっていない。一般には、その年になって初めて夫妻などがセックスすることと考えられている。~Wikiより~

「姫納め」

上記の逆と思ってます。

いろんなサイトと自分の公休日をこねくり回して予約を入れてました。そんなには多くありませんが・・・

血眼になって、鼻息荒ぶって予約した場合は大体良くない結果に。それも、年を占うという意味合いを兼ねた遊びと思えば一興ですね☆

夢は大きく!

話は変わりまして、大好きなフットボールになってしまいますが、20歳の超新星・アメリカ代表のプリシッチ選手が今年の夏に移籍が決まりました!

20歳にして移籍金が6400万ユーロ(約80億円)って、やっぱり欧州は夢があります。

でも、日本でも夢は見れます。大晦日、ご覧になった方も多いと思いますが、『RIZIN.14』エキシビジョンマッチ「那須川天心選手(20歳)×フロイド・メイウェザー選手(41歳)」!!!

ボクシングには疎い逢沢でも、「笑ってはいけない」を見ずにテレビにかじりつきました。

階級差や、異種の物議はありましたが、全盛期でなくてもあれだけできるのは、すごいの一言です。

また、那須川選手だから実現できた(28戦無敗)と思うと、日本でも夢見れるんだなとあらためて実感できました。

今後また観られるかは可能性として低いので、その瞬間をテレビ越しではありましたが、それでもリアルタイムに体感できて良かったと思える年越しでした^^

笑って楽しめる一年に!

昨年は楽しく過ごせましたが、いろいろあった一年でしたので、今年は終始笑って楽しめる一年にしたいと思います。逢沢も厄年がひっそりと近づいてきてますので、身体には気を付けて過ごしていきます。

本来なら何か結果の見える目標を公言したほうが良いのですが、できない約束はしない主義なので、一番可能性の高いことを一つだけ。

「健康に過ごす」

何をするにも健康が第一ですので、基本的なことから心掛けていきます。

そんなこんなで、今年も他愛もないブログを綴って参りますので、みなさま温かく見守ってください。

今年もよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

逢沢 傑
  • 逢沢 傑 ( / )
  • フットボールを程々に愛してる大きい男です。趣味にも、仕事にも、育児にも全力で応えれる会社だと自負してます。結果の反映も早く、業界最高峰の報酬を一緒に勝ち取りましょう☆★☆

逢沢傑が書いた記事