【夢幻の如く…】FIFA WORLD CUP RUSSIA 2018~あとがき~ 

海でバンドゥ着てる色白の子大体イケる♪

※イメージ画像です(汗)

暑さのせいで、頭がいつもの数倍回ってない逢沢傑です。

【FIFA WORLD CUP RUSSIA 2018】

いやー終わりましたね。4年に一度の大祭典が(T_T)
至極当然ですが、予想通り(前回のブログ参照)に「フランス」が優勝しました。

(外れたら、にわか扱いで炎上するのをwktkしてたの内緒w)

得点王は見事に外れて、まぁまぁ・・・

MVPも準決勝開始前には投票してたので、モドリッチ選手に。。。

(2014年の際のメッシ選手みたいなパターンでしたね)

この後、ヨーロッパ諸国が立て直して、

「EURO 2020」に、どう臨むかめちゃめちゃ楽しみです^^

希望的予測は「ベルギー」ですが、まだ先ですので、ゆっくり見守りたいと思います。

クロアチア代表の感動秘話?

今回躍進した「クロアチア」ですが、皆様が好きそうなお話をひとつ。

サッカークロアチア代表「ラキティチ」の奥様デラベッピンです。どれくらいかと言いますと、

これくらいです。もうね、色々とね。分かるよね男の子ならね・・・

業界的にSSSクラスの奥様なら一生浮気しませんね^^

(やはり肉食系かしら)

この奥様との出会いは、当時移籍前のクラブ(セビージャ・スペイン)が用意したホテルとのことで、まるで映画みたいな出会い。

そんなスペイン語も分からないまま母国より来た彼ですが、現奥様のラケルマウリさんに会いたいがために、そのままそのホテルに長期滞在(3ヵ月ほど)。

彼女と話がしたくて、スペイン語の猛勉強をして、ご飯の約束まで3ヵ月掛かりましたが、そこからは電光石化で射止めたのが純粋に凄いと思います。

(↑「電光石火」で検索しますと出ます↑)

廃人と呼ばないで

私事ですが、

というチャンスが訪れました。

大好きなWCCF(WORLD CLUB Champion Football)の僕のホームタウンのゲームセンターがついに。。。

上記画像は08/05朝の段階です。このまま全国制覇を成し遂げそうです。(現投稿段階では80%強)

これもひとえに、当ホームタウンの猛者(廃人とは言わないでry)達のお蔭ですね。自身のチームでは一日天下すら取れてませんが、

完全に廃人クラスですが、入社前のデータもあるのでお許しを。。。

下手の横好きも年月重ねるとこうなります。(嫁には使った金額絶対言えない)

こちらのゲームも来年には、

なるゲームに進化を果たすそうなので、まだまだ廃人引退出来ない状況に。。。

願わくば、集めたカードの利用と価値が維持出来ますように。

この記事を書いた人

逢沢 傑
  • 逢沢 傑 ( / )
  • フットボールを程々に愛してる大きい男です。趣味にも、仕事にも、育児にも全力で応えれる会社だと自負してます。結果の反映も早く、業界最高峰の報酬を一緒に勝ち取りましょう☆★☆

逢沢傑が書いた記事