【毎年恒例!隅田川花火大会パーティー開催】我が家の屋上は最高の穴場スポット

ド-ン!
ひゅるるるるる~
ド-ン!
( ̄▽ ̄)
あっ(゚ー゚;Aアセアセ
どうも五反田の暴走王のっくです☆彡

恒例の隅田川花火大会パーティー

さて先日ですが、毎年恒例の隅田川花火大会パーティーを開催致しました!!

隅田川花火大会第二会場の50m先くらいに我が家がありまして、かれこれ3年連続での花火パーティー開催です\(*^▽^*)ノ

家の広さ的にも5~6人が限界なのですが、吾輩と親友Iさんはレギュラーメンバーで、昨年は女の子2人を呼んで男2人で両手に花状態でしたが、今年は・・・台風12号の影響で一日順延に・・・(; ̄Д ̄)

マジか・・・予定していた女の子3人とも日曜日は予定があるとのことで来れなくなり・・・焦る男2人・・・ヽ(∴`┏Д┓´)ノヽ(∴`┏Д┓´)ノ

慌てて女の子数10名にLINEしてみるも惨敗。
Iさんはキャバ嬢を何とか確保しようと投資に(笑)
結果、誰も女の子いない状態に(w_-; ウゥ・・

仕方なく元同僚のSさん(男)を誘うことに・・・なぜかSさんは即答で来るってww暇なのかwwwww

とりあえず当日15:00に浅草で待ち合わせ致しました。Iさんと合流するとSさんが遅れるとのLINEがw

時間潰しがてら浅草ホッピ―通りの居酒屋で呑み始めました。

○年ぶりのナンパにチャレンジ?

浴衣姿の女の子が、いっぱい居る・・・(━_━)ゝウーム

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
ナンパすれば良いのではないかYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

ナンパなんて一体何年ぶりのなのだろう・・・(━_━)ゝウーム

呑んでいた隣の居酒屋に女の子2人組発見((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

Iさんが先陣をきりナンパに・・・居酒屋の店主が邪魔でなかなか行けず・・・タイミングを伺うIさんの目は、正に獲物を見つけた野獣の如くwwww

店主が離れた隙を狙いナンパスタート!!♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
1分と持たず撃沈www

仕方なく浅草へ、女の子探しの散策に旅立ちます。

ですが・・・女の子だけで来ているグループもチラホラいるのですが、う~~~ん好みが合わん!!(ノ◇≦。) ビェーン!!

そんなこんなしてる内に交通規制が始まりおった!!やべー!!!酒は用意してあるけど、つまみを買いに行かねば・・・ナンパを断念・・・

つまみを買い終えたところでSさんからLINEがきて合流。人波にのまれながらなんとか我家に到着。

Sさんの撮影してくれた写真

Sさん荷物多いな・・・と思っていたら、なんと超本格的なカメラを持ってきてました( ̄Д ̄;;気合い入りすぎでしょwwww

会社を辞めた後は、趣味のカメラに没頭しているとか・・・部屋で涼み、一杯空けたところで屋上に移動!!

ここからはSさんの撮影してくれた写真をご覧ください。

屋上からのスカイツリー↓

画質も良いけど腕あるやんけ^_^;

そして人の群れ↓

遠くまでクッキリ見えとるね~~。

甚平で気合い入れていた吾輩とIさんww↓

意外と野郎だけでも楽しんでますw

そして花火スタート↓↓↓

Sさん、良い写真をアリガトー!!

なんだかんだ楽しい一日でしたが、来年は女の子も保険を掛けておこうと心に誓いましたwww

この記事を書いた人

のっく 橋本
  • 橋本 のっく ( / )
  • 趣味はダーツと筋トレ更に猫好き!酒好き!!車好き!!と多趣味過ぎての×2・・・三回目の結婚相手を探し中・・・(笑)

橋本のっくが書いた記事