【a-nation 2017】夏の終わりを感じさせるフェスに行ってきました!

こんにちは。皆さんいかがお過ごしですか? いつも入りが一緒のアイラブ千葉の小橋圭太です。 !(´▽`*)/アハハ
なんだかんだで夏を満喫しなかったことは伏せておき、今年もやって参りました。そうエーネーションです!

国内最大級の夏フェス『a-nation 2017』

延べ560万人以上を魅了した国内最大級の夏フェス、今年も日本の夏を熱狂させるという謳い文句の『a-nation 2017』!! 東京・味の素スタジアムにて開催されました!

今年で16年目を迎えた『a-nation』。日替わりの豪華ヘッドライナーによる、ジャンルの垣根を越えたフェス!夏にふさわしい多彩なラインナップで今年も夏を盛り上げてくれました。

2日間にわたり行われた『a-nation』。アーティストはまあ名前の知れ渡っている方もいれば、これから人気が出るであろうアーティストまで、多数出演で好きな人は大好きなフェスだと思われます。

例えば浜崎あゆみ、AAA、EXILE THE SECOND、EXO、D-LITE (from BIGBANG)、iKON、VAMPS、GENERATIONSfrom EXILE TRIBE、ピコ太郎 etc...

『a-nation』に行く理由

何故このフェスに行ったかというと、イヤらしい話関係者席で観れるという事もあり、全てにおいて待遇がいいからです!(;`∀´)

其の1
なんといっても滅茶苦茶席が近い!これはどの場所に行ってもそうですが、こういったアーティストなどを観る際、近ければ近いほどいいですよね!

其の2
帰る時も優先的に呼ばれ、早めに帰路に着ける。これも大きい会場などに行くと、大体規制がかかり、出るまでに時間がかかるといったことが起きますが、何故だかこの関係者席だけはスムーズに帰してくれます。

夏の終わりを感じ、次の季節に思いをはせる

以前は関係者席ではなく一般で参戦しましたが、アリーナ席じゃない、遠いモニターでしか見えない。規制がかかり全く動けず、最後の方に解放されて、やっと帰れるといった感じでした。

もうこれを知ってしまうと、普通の席ではその会場に行けないんじゃないか、という不安すら感じられます。

まあ今年もそういった状況という事もあり、非常に良い位置での観戦!
♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪

ここ最近、天気に恵まれませんでしたが、雨も降らず最高の状況!また自分の好きなアーティストも多数出演しており、大満足でイベントを終える事ができました。

同時に夏の終わりを感じることとなりました。季節が変わり、次は何を楽しもうかと模索しながら仕事に励み、楽しい事盛りだくさんの生活を送りたいと思います。(≧∇≦)b

この記事を書いた人

健太小橋
  • 小橋 圭太 ( / )
  • 千葉のスタッフは和気藹藹です♪皆でお仕事を頑張って美味しいお酒を飲みましょう!お酒好きの方は是非一緒に働きましょう~

小橋圭太が書いた記事