史上最強の新世代ロック祭り『JAPAN’S NEXT TURBO 2017』に行きますた(*・∀・*)

至ってバカ真面目ドヤァ(`・ω・)b
千葉店スタッフ近藤です(`・ω・´)シャキーン
ほぼ毎日イチゴオレ飲んでますo-(・∀´・)ヨロスィク

JAPAN’S NEXT TURBO 2017

さてさて先日、豊洲PITで開催された(=゚ω゚
JAPAN’S NEXT TURBO 2017に行ってきましぃーた(・∀・)イイ!!

次世代を担う豪華なメンバーヮ(゚д゚)ォ!
『THE ORAL CIGARETTES』
『KEYTALK』
『go!go!vanillas』
『SUPER BEVER』
『04 Limited Sazabys』
『MY FIRST STORY』
『め組』
『ヤバイTシャツ屋さん』
といった・・・最高なバンドで開催されたイベント。ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
自分の目当てはモロチン!『THE ORAL CIGARETTES』!!!『MY FIRST STORY』 !!!

会場の豊洲PITは興奮と熱気でヤバイことに

事の発端は来月に北海道で開催される『THE ORAL CIGARETTES』のライブチケットが取れた事から始まり(*゚д゚)ムホムホ
同じ事務所のWBC(わ○べ君)に『東京ではやらないんですか??』と聞かれ・・・たまたま見つけて(*・∀・*)イェェェェェス
「豊洲PITでJAPAN’S NEXT TURBOがあるよ」と答えると、「オレもライブ行きたいです」となった次第ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

11時頃に会場に着くともうすでに人が集まっており、みんなそれぞれ好きなバンドのTシャツを着てたり、ラバーバンドめっちゃしてる女の子がおったりと、凄い数の人で溢れ返ってました(・∀・)スンスンスーン♪

暫く入場まで待ち、やっと自分たちの番!!飛ぶが如く!いざ行かん!!

各々グッズなど買い準備万端!景気付けに駆けつけビールでエンジンかけ、1組目のバンド『め組』からすでに会場は興奮と熱気で、ヤバイことに(; ・`д・´)

今回のジャパネクはいいバンド多く楽しめました

時はたち・・・

「もうソロORALの番来るしBEVERから前に行っとくわ~~」とWBC残し前へ・・・(・∀・)
いざ行かん!いざ行かん!がっ!・・・しかし・・・

前と後ろからの圧でそれどころじゃなくなってしまった・・・ヘトヘトで戻ると・・・
「前マジヤバイわ~(´・ω・`)」「マイファスとKEYTALK後ろでえーわ」と、残りのバンドをあきらめさっさと退散(´・ω・)

『04リミ』『マイファス』『KEYTALK』は後ろで大人しく観てました(´・ω・`)

しかし今回のジャパネクは、いいバンド多く、意外に『め組』『バニラ』がよかったのはビックリでした・・・( ̄□ ̄;)マジ!?

来月の北海道で行われる『THE ORAL CIGARETTES』のライブが、今から楽しみになった1日となりますた(*^^)v

おわり

この記事を書いた人

近藤 工
  • 近藤 工 ( / )
  • 僕自身まだまだ新人ですが、優しい上司・先輩に囲まれて毎日楽しくやっています。最初は分からない事ばかりですが、どんどん聞いてくださいm(__)m

近藤工が書いた記事