★HELLO WORLD★完全なるSF映画でした!ネタバレしてたらごめんね!(笑)

この前の休日の時に、映画を観に行ってきました♪正直今年だけで、かなりの本数の映画を観に行ってる気が・・・それくらい映画が好きな僕です♪さて、この前観たのは『HELLO WORLD(ハローワールド)』という映画でした(*´Д`)
これは、アニメ映画だったのですが、なかなか面白かったので、ぜひ参考にしてくれればと思います♪完全なるSF映画でした!ネタバレしてたらごめんね!(笑)

【決断力がない主人公】

この『HELLO WORLD』は京都が舞台となっていて、京都に住んでる方からしたら、なかなかの再現度らしいです!

主人公(高校生)がナヨナヨした感じで、肝心なことを決めれない性格です。少しイラついてしまいましたが、未来(10年後)から決断力のある主人公が登場します!

【データの世界】

主人公(高校生)が生きている世界は、どうやらデータの世界で架空の世界。そのデータの世界を管理しているのが、10年後の主人公の世界。

高校生の時に付き合った女性が落雷で死んでしまう。その女性を助けたくて、過去のデータの世界に主人公は飛んできて、高校生の主人公に改変の指示を与える。

・・・なんだよ。ただ事故で死んでしまった彼女を助けたいがために、ここまで大がかりなことしたんかい!!って思いましたが、実は最後の最後にまさかの大どんでん返し!!まぁこれは実際に観てみてください(笑)

完全SF系だけど、なんか青春ラブストーリー系も混じってる感じかな?アニメだからかクサい感じの描写もあったりしましたが、なかなか楽しめる作品でした♪

【映画を観終わると】

もう歳なのかわからないけど、映画を観たら疲れちゃうね(笑)

映画を観たあとは、居酒屋に行ってのんびりと日本酒を飲んで、ほろ酔いで帰りました♪

【最後に】

なんだかんだで、のんびりした休日って幸せだなぁと感じる年齢になりました(笑)

ランチ食べて⇒お散歩して⇒映画観て⇒居酒屋で飲んで⇒帰って寝る(-_-)zzz

特に刺激のある休日じゃなかったですけど、こういう頭空っぽにして過ごす日も大事だなと思いました♪

この業界で、ここまでしっかり休みがある会社は、正直ほかにないと思っています★だからこそ、仕事もプライベートもしっかり両立できます!これは本当に素晴らしいことです!

仕事も頑張りたいけど、休みもしっかり取りたいと思っている方!ぜひ、五反田店へご応募ください(^_-)-☆

お仕事は確かに忙しいけど、それは当たり前のこと!その分、プライベートも充実させられます。毎日が充実した日々になりますよ★

この記事を書いた人

YS
  • YS ( / )
  • お酒が大好き【YS】です♪ビールから日本酒、ウイスキーやラム等!!♪大好物です♪ジンだけは何故か身体が拒否反応で飲めません(笑)

YSが書いた記事