一人で映画館に行けなくても大丈夫!【待ちに待った「君の名は。」】

1億2000万人の「ヒゲ」ファンの皆さま、お待たせしました。今月もやって参りました、五反田ドライバー、ヒゲの登場です!

~台風の名前は・・・~

7月は過去最高の台風発生ということで、台風野郎になってみようかと思い始めました。

台風の名前は、リストが決まっていて、順番に名付けているそうです。ただし、アメリカのハリケーンでは、被害が甚大だったものに関しては、「永久欠番」みたいな扱いになり、再びその名前が付けられないそうです。

次々と発生している台風。
・・・君の名は?

いやー、我ながら、うまいこと軌道修正しましたな。

~アマゾンプライム会員なのです~

そんなこんなで、ほとんど家にいないヒゲですが、アマゾンで買い物をすることが多く、年会費3900円出しても、いろいろなものが当日や翌日に届くのは、非常に助かります。

その他にも、音楽や映画がいろいろ視聴できたりします。

特に映画は、勝手に配信されているものもあれば、レンタルで視聴できるものもあります。懐かしのアニメやドラマも観られます。

レンタルというのは、実際にモノが届くのではなく、クレジットカードで決済すると、再生可能になるというものです。

規定時間が経過すると、自動的に見られなくなるので、返却を忘れて、延滞金が!!みたいな心配もありません。便利ですね!

このサービスのおかげで、気になってた映画を、ちょこちょこ観ています。

なぜなら・・・ひとりで映画館に行けないからです(笑)

~ついに配信開始~

ずっと気になっていた「君の名は。」が、ついに配信されました!パチパチ(^^)

数々の賞を受賞して、話題になっていましたね。いっしょに観に行く相手もいないヒゲは、観たかったけど、レンタル待ちでした。

同じように観たいけど観てない人もいるかも知れないので、内容の詳細は書きませんが、とても良かったですね。

すごく映像が綺麗で、感動しました。見慣れた東京の街並み、飛騨の風景、すごく描写が細かく、一瞬見たら実写かと見紛うほどです。

特に、光の絡んだ描写が美しかったです。ビルに反射した太陽光や、信号機などのライト、どうしたらこんなふうに描けるのだろうと思うほどの美しさでした。

内容もすごくピュアな感じで、笑えるシーンもありつつ、汚れきっているヒゲには、すごく感動でき、涙ナミダなみだ、でした。

ソチ五輪以来、独り身街道を爆走しているので、こんなピュアな映画を、素敵なレディと観たい!!と強く思いました。

もし、まだ観ていない人がいるならば、是非ご覧いただきたいですね。

台風のように短い期間だけかき回してくれるようなのではなく、いつまでも上陸し続けてくれるような・・・そんな女性が欲しくて欲しくて・・・

いや、台風みたいな女性はちょっと考えものだな・・・ひとまず、この件は今後の宿題にするとして、もし、俺も観ましたよ!とか、もっと詳しい内容の部分まで聞かせてよ!という方がいたら、是非、五反田で一緒に働きましょう!

履歴書を送ってくれる「君の名は。」?
おあとがよろしいようでm(_ _)m

この記事を書いた人

ヒゲ
  • ヒゲ ( / )
  • 正真正銘の髭、ヒゲ、ひげ・・・外国人に「日本語上手デスネ」と言われた経歴の持ち主。事務所内に、チーム男性ホルモンを結成しようと秘かに企んでいる・・・

ヒゲが書いた記事