【2009年に入社して今年10年目】いろいろありますが、来年こそはMVPを♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪どうも五反田の暴走王のっくです(。-_-。 )ノ

今年もグループ新年会、盛り上がりました

さて、遅ればせながらですが、グループ新年会が今年のお正月に開催されまして・・・今回は20周年の盛大な新年会となりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

恵比寿にあるパーティー会場を貸切、もちろん店舗は営業中なので来れない社員も多数いるのですが、一体何名いるのじゃーーーーと思う人数が・・・

2009年に入社して吾輩も今年10年目。社員数が年々増えているな~と、しみじみ感じます( -_-)旦~ フゥ…

ビュッフェ形式の食事とお酒を楽しみつつ、各社代表の挨拶、新たに入社した新人社員のお披露目等、新年会も滞りなく進行していき、毎年恒例のグループ表彰の前に今年から個人表彰が追加されました!!

五反田事務所から個人表彰4名。そして事務所として敢闘賞もいただきました!!v(。・・。)

が・・・今年はMVPを取れたと心の中で思っていたので(_ _。)・・・シュン
来年こそ・・・(w_-; ウゥ・・

二次会はキャバクラへ

そして新年会も終わり、二次会は各々で開催。当事務所の女性社員2名は酔ってしまったために不参加( ̄▽ ̄;)!!ガーン男性のみ6名で五反田の街に繰り出しました!!

その前に・・・W社長に事前確認の電話( ・□・) ]~~~~[ (・o・ )

のっく「二次会なんですが、経費使っても大丈夫でしょうか?」
W社長「使っていいよー(* ̄0 ̄)/」
のっく「ちなみにおいくらくらいまで大丈夫ですか?」
W社長「いくらでもいいよ、たまにはハジけておいで♪」
のっく「ありがとうございまーす(@`▽´@)/ 」

とりあえずタクシーで五反田合流後、キャバクラへレッツゴー!!ってなことで、五反田有楽街のキャバクラへ。

お正月ってなこともあり、ほかのお客さんは少なく、ほとんど貸切状態にww

お姉さん系のキャバクラなので、お安めの料金ですが・・・お正月だし・・・シャンパン入れてしまいました(笑)

約3時間ほど経過してお会計へ・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

150.000円チョイ・・・まぁ6名もいればそれくらいはいくかwww

そして、経費精算・・・

そして帰ろうかとお店を出たところで、最年長のOさんが若い女の子のいるお店に行きたいと・・・仕方なく・・・仕方なくですよwwww
(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)キャバクラのはしごにwww

客引きのお兄さんと交渉して安くしてもらいましたが、お姉さん系よりは高いですな~(゚ー゚;Aアセアセ

ここは一時間で切り上げて二次会終了!!みんなでラーメン食べてお開き(^¬^)

翌々日・・・経費精算する前にW社長に金額確認。W社長の顔が(゚ー゚;)⇐こんな感じでした。

この記事を書いた人

のっく 橋本
  • 橋本 のっく ( / )
  • 趣味はダーツと筋トレ更に猫好き!酒好き!!車好き!!と多趣味過ぎての×2・・・三回目の結婚相手を探し中・・・(笑)

橋本のっくが書いた記事