【埼玉エリア☆社員の日々Part24】風俗業界への転職を考えている方のためのQ&A

皆様こんにちは、埼玉社員サイバーです(>_<)
このブログを皆様が読む頃には、もう3月かな~とか思いながら書いてます♪

ひさびさの質問コーナー

最近、質問コーナーをやっていなかったので、かなり質問がたまっています。少しずつ答えていきたいと思います!(^^)!
それではいってみましょう!!!

Hさんからいただいたご質問

【質問】
「働き方改革」で世間が騒いでいますが、風俗業界の働き方改革は進んでいるのですか??

【答え】
質問ありがとうございます。答えはイエスです!!!
詳細は内部事情なので、今ここで申し上げられないですが、ぜひ面接で直接聞いてみてください!!!
働きやすい環境にビックリすると思います!とだけ言っておきます♪

Oさんからいただいたご質問

【質問】
風俗業界の企業体質は体育会系ですか??飲み会で無理やり飲まされたり・・・

【答え】
NOーーー!!!そんなわけありません!!!
この質問は多く寄せられましたが・・・夢見る乙女グループはコンプライアンスを非常に大事にしてます!!皆様が思っている以上にちゃんとしてます!!
そんなくだらないことする人はいないと思いますが、コンプライアンスを守れない人がいるなら、人事までご相談ください!!!
※でも仕事で怒られるのがパワハラというのは違う気がするので(度合いにもよりますが)、なんでもかんでもじゃありませんよ!!!

Rさんからいただいたご質問

【質問】
風俗店の面接で落ちる人(不採用)はどんな人ですか??

【答え】
どんな人・・・当たり前のことが当たり前にできない人ですかね・・・
僕は人事ではないのでなんとも言えないですが、みなさん就職活動はされたことありますよね?
圧迫面接とか集団面接とかいろんな面接があるようですが、当グループの面接は至って普通の面接です。面接官と1対1での面接になると思います。
※ただ一つ言えるのは挨拶ができないとか、やる気が感じられない発言が多い(楽に稼げますか?)とか、そういったことばかり言ってる方は、絶対に採用にはならないと思います。

Jさんからいただいたご質問

【質問】
以前、女性は重宝されるといった記事を拝見しましたが、店長、またはさらに上にいくことはできますか?女性にはやっぱり出世に限界がありますか?

【答え】
限界はありません。女性だからとかそういった差別は一切ありません。
もちろん上にいくには結果が必要になります!!それは男性でも女性でも同じです!!!
ノウハウを学んで、一緒に上にいきましょう(^^♪

今回はこのくらいにしておきます!!また次回にお答えしますね(^^♪

新入社員が早くも面接担当に!

そーいえば、嬉しい話(個人的に)があります。僕は面接に入るまでに1年くらいかかりました(-“-)

それはその時の環境とか、自分の仕事レベルとかいろいろありますが、前回紹介した新入社員のうち一人が、3か月目で早くも面接をやることになりました!!!素晴らしい!!!!!

ほかにも大事な仕事はいっぱいあるので、面接やるから優秀というわけではありませんが、優秀です( ^^) _旦~~

今の埼玉はどんどん仕事を教えていく環境が整っております!!!ぜひ一緒に埼玉を盛り上げましょう(^。^)y-.。o○

そして、僕は皆様に先を越されないように頑張ります!!!!!!
では、また次回のブログでお会いしましょう( ^^) _旦~~

この記事を書いた人

サイバー
  • サイバー ( / )
  • 埼玉エリア研修社員のサイバーです。まだまだ覚える事だらけですが日々楽しく、充実した毎日を過ごしております。週休2日で仕事もプライベートも充実出来ます。悩んでる方、ぜひ一緒に働きましょう!

サイバーが書いた記事