【ハリポタコスで魔法界満喫のUSJ旅行記】仮装とホラーでパーリナイ☆★

求人企画部の澤村遥です。
入社以来最長期間の連休をいただき、アメリカに行ってきました(o’ω’o)ノ

★準備編

やっぱり良いですね、海外!日本みたいにギスギスしていないというか、良い意味で神経質ではない感じがとても好きです!

ルーズすぎてむりぃ!って思う部分も多くあるので、あっちで生活とかはできないですけどね★3か月に1回、2週間くらいあっちで生活したいです。贅沢。

アメリカ旅行記はブログ書くネタがなくなったら使うとして、今回はサクっと書けそうなUSJ旅行記にしたいと思います。結局旅行記かーーい(o’ω’o)ノ

今回のUSJ旅行での目的が「ハリーポッター(友人希望)」と「ホラーナイト(澤村希望)」だったのですが、ホラーナイトはその名の通り夜にならないと始まらないので、昼間は魔法界でたっぷり遊ぶことに(*´ω`*)

一緒に行く子が本当にハリポタが好きで、すでにスリザリンの制服を持っているからという理由もあり、、、出ましたよ、恐怖の言葉!!

「一緒に制服着よ♡」

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

だってもうアラサーで制服って、仕事でも冗談きっついわ~~と思いながらも、「20代のうちに・・・ね?♡ね?♡ね?♡」って何回もごり押しされたら、もう着るっきゃねー!!

ってことでポチりましたよ、ローブとネクタイセット!!(笑)

★いざ魔法界へ!

これがんんんんもももおおおおおおう楽しくってびっくりしました!!!!

制服=寮生なので、クルーの皆さんは「おかえりなさーい」って言ってくれるし、ホグワーツ城に入って写真撮ったりすると、本当にホグワーツ生になった気分になりますね。

あとは、杖を買うと魔法の練習ができるんですけど、いやーびっくりしました!!自分、魔法使えるんじゃないかなって錯覚!!(笑)

意外と大人もローブ羽織ってたりしてたので、全然恥ずかしい感じもせず。でも、制服は20代のうちにやっておいて良かったなって思います(笑)

★ホラーナイトでチャッキー!貞子!ゾンビ!

以前は毎年ホラーナイトに行っていたのですが、ここ数年離れておりまして、今年はバイオハザードが復活するということでユニバ行きを決めました(*´ω`*)

初代バイオの興奮を超えることはなかったですが、脱出ゲーム的な要素もあったりして楽しかったです。

チャッキーは相変わらずキモカワだし、貞子は最上級の美しさだし、ゾンビは種類いっぱいいてよりどりみどりでした!でもやっぱり初期チェーンソーが好き!

(貞子の魅力についてはコチラをどうぞ⇒【貞子&伽椰子】日本ホラー界にムーブメントを起こした2大美女!!

ホラーナイト行ったよって方は、ぜひ推しゾンビを添えてご応募ください!(笑)

この記事を書いた人

澤村遥
  • 澤村 遥 ( )
  • 千葉に引っ越す程のディズニーヲタク☆澤村です。応募者様と第一にコンタクトをとる窓口として、誠心誠意対応しております。求人企画部のインタビューも載っているので是非目を通してみてください☆

澤村遥が書いた記事