【スタッフと和気あいあいな北海道旅行②】夜のすすきの満喫夢気分!?

こんにちは。皆さんいかがお過ごしですか?
いつも入りが一緒のアイラブ千葉の小橋圭太です。

本当に良い店は地元の人が知っている

さてさて前回のお話の続きとなるのですが・・・どういう話かって。。。

前回の内容としましては、北海道を純情に過ごしているといったところでした。 (∀・∀)アヒォォ!!!!!
で、今回お届けするのは北海道・夜のすすきの満喫夢気分といったところでしょうか!

まずは居酒屋で飲んで、次のルート探索をしている時、良い店はローカルの人に尋ねるのが一番という事で、居酒屋の店員さん何人かに聞いたところ、「北海道に来て楽しみたいなら『ららつー』に行くべき」とのこと(゚Д゚)y─┛~~

ん?どこかで聞いたことがある。。。そう!それもそのはず前回の北海道旅行の際、必ず行くべきと言われた知る人ぞ知る『札幌すすきのニューハーフショークラブ』! (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

その時は何で北海道まできて、ニューハーフクラブ行かなきゃいけないの的なノリもあり、全く気にも留めず。

今回は前回も聞いているし、ローカルの人もおすすめ!という事もあり、乗り気ではないが行ってみる事に。

クオリティの高さに驚いたニューハーフショー

到着してみると、やはり店のたたずまいなど、ある意味雰囲気があり、入るかどうか迷っていました。すると、タイミングがいいのか悪いのか、急に周囲がざわつきはじめて、

「ショーも始まってしまいますので、どうしますか?」
「ショー?」(ω・ )ゝ

そうです、時間によってショーが行われるようなのです。そのバタバタに流れて入って見ると、小さ目な会場のように円形の席配置。辺りを見渡すと平日だというのに全席パンパンに!

ステージ上でショーが始まると、そのクオリティの高さに一気に目を奪われ虜に。。。まあ一緒にいった1人は爆睡しておりましたがw

そういう経験もありなんだなとつくづく思いました。

また普通のキャバクラとは違い、指名などもなく、なんとなくキャストがつくそうです。中には遠目ならかわいい女の子と思えるキャストさんもいました。が、近くにくるとやはり体型は男性、ガタイが良すぎるのが残念。。。

ショーだけを見にきたお客様もいるみたいで、終わると同時に帰る方もちらほら。気になられる方は絶対に行って損はしないお店です!!

興奮さめやらぬまま、次はニュークラブへ

次は、ニューハーフに全く興味のなかったスタッフおすすめのニュークラブへ。。。

北海道ではこちらでいうキャバクラ的なところはニュークラブという名称となっており、セット料金は都内とさほど変わりはないのですが、TAX30%と飲み物が高いので、遊ぶのであればしっかり選定してからがいいかと思いました。初回の料金設定は割引などもあり、かなり良心的に遊べるようにはなっておりましたが・・・

後は案内所等に行くと3件で1万円など、いろいろなパックなどもあり、間違いなくかなり遊べるでしょう。ただ案内所以外の呼び込みに捕まると、ほぼ確実にぼったくられます。案内所の前などでお店の人っぽく装っているので、見た感じではわかりません。

注意してほどほどに遊びたいところですね。とは言いつつ、今回も朝マックの時間まで飲んでたという事実。。。


もちろん今回の北海道旅行は、夜のお遊びだけじゃありません。市場に行ったり、美味しいものを食べたりと、北海道をまたもや満喫できた旅行となりました。

めでたしめでたし。
♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

この記事を書いた人

健太小橋
  • 小橋 圭太 ( / )
  • 千葉のスタッフは和気藹藹です♪皆でお仕事を頑張って美味しいお酒を飲みましょう!お酒好きの方は是非一緒に働きましょう~

小橋圭太が書いた記事