実家暮らしor一人暮らし

求人企画部の澤村遥です♪

★AirPods予約完了!!!

ついに!!AirPods発売決まりましたねヾ(*´▽`*)ノ
予約はしましたが、完全に出遅れてお届け予定は1月です。。。
店頭での販売分があるかどうかわかりませんが、もし出るようだったら店頭で買ったほうが早そうな感じですね。笑

airpods1

使ってみないとわかりませんが、多分片耳落とす。絶対落とす。ホームで人にぶつかってポロっといきそう。値段が値段なので気をつけて使わなければ。。。

★二度目の引越し

c778_rtsaretaakarenga_tp_v

ディズニー に近いところに住みたい!と言って千葉に引越したのですが・・・やっぱり実家暮らしはしんどーい! と言うことで結局再度引越ししました。笑

一年の内に2回引越しする事になるとは思わなかったです。笑

一度一人暮らしを経験してしまうと、やはり実家は息苦しい・・・学生の頃から完全放任主義の家だったので、別に何を言われる訳でもないのですが、あの息苦しさは何なんでしょうか?(( _ _ )) 月に数回帰るくらいで丁度いいなぁと(o’∀’o)

実家暮らしだと、家事やらなくて済むし、楽じゃんって言われるのですが、自分で食べたいものを自分の好きな時に気の向くまま食べたい、洗濯も掃除も自分のペースが良いという超マイペース人間&家事は苦に感じないので、一人暮らしが合うようです。

そして何より横浜住みやすい!! LOVE横浜!!笑

ただ、千葉のお家も家具を置いたままなので、現在千葉と横浜にお家があるという!リッチ♡

★仕事を任されるということ

まーそんなこんなでこの1年が終わる頃に、新生活を始めるというマイペースさ発揮している私ですが。今年は新しい仕事を任される事も多かった1年でした。

aaeaaqaaaaaaaak3aaaajdm4otk3zjvjlwzjndgtndrjys05mzqyltg0mwu5ndgzyza2nw

もう何年もやっているとマンネリにぶち当たるのは、よくある話だとは思うのですが、個人的に結構波の激しい1年だったなぁと。普段通りの仕事をして、いつもと同じ毎日を繰り返していても視野が狭くなるだけなんだなと痛感しました。その中で常に向上心を持っていられるのが凄い人なのですが、私凡人故マンネリに負けるという。。。

そんな状態でも新しい仕事を任されたり、それが重要なものだと、やはり頑張らねばという意識になりますよね。来年はより「自分だけにしか出来ない仕事」を増やしていきたいなと思います。

あと今年は撮影の多い年でもありました♪ プロのカメラマンさんに撮ってもらうとか、クルーザーに乗るとか・・・普段出来ないような体験が出来て、とても貴重な経験になりました(´艸`*)

実は今月また撮影が1件あるので、そちらも楽しみです◎どんな撮影になるのやら~♪

まだまだ進化し続ける夢見る乙女グループ、私も乗り遅れぬよう&少しでも貢献できるよう、気を引き締めて参ります・ω★!

この記事を書いた人

澤村遥
  • 澤村 遥 ( )
  • 千葉に引っ越す程のディズニーヲタク☆澤村です。応募者様と第一にコンタクトをとる窓口として、誠心誠意対応しております。求人企画部のインタビューも載っているので是非目を通してみてください☆

澤村遥が書いた記事