【埼玉エリア☆社員の日々Part⑱】初めての引っ越しで意外な人物と再会!

こんにちは、埼玉社員のサイバーです☆

初めての引っ越し

私事ですが、このたび引っ越しすることになりました<(_ _)>
別に興味ないよ・・・言わないでください!!わかってます(>_<)でも書かせてください☆

初めて自分で引っ越しをしました。契約から何から何までm(__)m
前職では法人契約していただいてたので 自分で引っ越ししたことがなかったのですよm(__)m

敷金礼金はじめ、入居までにかかるお金ってすごく高いんですね・・・40万とか提示されてビックリしちゃいました(゜_゜>)

何件か不動産屋を巡ったのですが、なんとなんと最後に行った不動産屋で意外な再会が!前の職場の上司が転職して不動産屋の店長をやっておりました!!!世間て狭いですね・・・

そして、ここから元上司・現不動産屋の店長Yさんの本領発揮です!!!某有名ハウスメーカーのマンションをなんと通常40万以上入居費がかかるところを、20万にしてくれました☆しかも1か月のフリーレント付きで☆もちろん、すごく綺麗なマンションです♪

ガスとか電気ってどうしてます?

皆様にお聞きしたいのは、ガス会社と電気会社ってどこを使ってますか?ってこと。今は自分で契約する会社が選べるので選択肢は増えましたが、僕は無知なのでどこにすればいいのか全然わかりません(゜_゜>)今いろいろ調べたりしてます。

みなさんがどこを使っいてるか、もし入社時にこのブログ見たよって殿方がおりましたら、ぜひ教えてください(*^_^*)

ここまで個人的な出来事を書きましたが、このまま終わってはつまらないので、殿方の質問に一つお答えしたいと思います☆

夢見る乙女グループの給料はどこまで上がるか?

今回はなかなか面白い質問をいただきました!!

Mさん質問⇒【給料は実際のところ、最大どのくらいまで上がりますか?

興味深い質問ですね・・・僕自身知りたいです(@_@;)

現状ハッキリしているのは「上限なし」です!!!!!結果を出したら出した分だけお給料は上がります!!!

そんなようなこと、よく求人広告で見ますけど・・・って思っちゃいましたか?m(__)m

当グループは本当です!!もちろん結果を出せてないのにお給料がガンガン上がる会社など存在しないし、風俗だからって、何もしてないのに無条件で給料がガンガン上がるわけではございません。

明確な基準があるので、それをクリアすればその分はしっかりお給料に反映されます!!感覚とか、なんとなくは一切ありません。クリアしたらした分だけお給料をいただけますm(__)m

大きな夢(お金)を得るために、一緒に代表を目指しましょうm(__)mまずはそこからです(>_<)僕もそのポジションを目指して日々奮闘しています(*^_^*)

一緒に埼玉を盛り上げてくれる同志を募集しておりますので、ぜひ一緒に戦って勝ちましょう!!!!殿方からのご応募、お待ちしております!!!

この記事を書いた人

サイバー
  • サイバー ( / )
  • 埼玉エリア研修社員のサイバーです。まだまだ覚える事だらけですが日々楽しく、充実した毎日を過ごしております。週休2日で仕事もプライベートも充実出来ます。悩んでる方、ぜひ一緒に働きましょう!

サイバーが書いた記事