ダイエット計画「パート6」

ここ数か月、ダイエット企画にかかりきりになっておりますJTです。

男性用水着を探して三千里???

前回からの続きの記事になりますが、さまざまなダイエット計画の末に行き着いた先が、職場の福利厚生であるプレミアムサポートを使う計画です。

ま~、やっぱり、やるからには格好から・・・って事で・・・

色々なサイトを見て、競泳用の格好良い膝上までの男性用水着を探しておりますが、モデルさんの体型が素晴らしい!!!!!
脳内で自分の体型にコラージュ;;
やっぱり見に行って試着してからですね^^;
では!

勇気を振り絞り渋谷のスポーツショップへ

渋谷のスポーツショップに買い物です!!!

前回も記載いたしましたが、渋谷・原宿・六本木・・・
この3地域は私が絶対行ってはいけない場所。いやいや、周りの方々から、
お前来るな!! と、言う心の叫びが聞こえてきそうな場所で、私自身が臆して近寄らない場所です。

しかし今回はそんなこと言ってられません≧w≦b
ネットで調べてスポーツショップが一番多そうだったのが渋谷なので、頑張って行って参りました・・・

そして・・・・参りました;;

渋谷のスポーツショップってスポーツ毎に分かれていたんですね。知らなかったです。ってか、ネットで調べてから行ってるんだから、ちゃんと調べろよwって感じでした。

人は多いわ。周りは自分の娘くらいの年齢の人たちばかりで、足がガクブルです。

人の少なそうな午前中を狙って行ったのですが、渋谷には全く関係ないですね
@ロ@;
スマホ(Googleマップ)を観ながらあっち行ったり、こっち行ったり、水着の置いてあるスポーツショップ結構あるのですが、各店品揃えがイマイチ・・・

水着はダメだったけどラーメンは最高!

お昼も過ぎて、疲れと共にお腹が、Goooooooo!!

おしゃれなお店もいっぱいあるようですが、なんせ一人のおっさん。おしゃれなお店なんか入れません、ってことでラーメン。

折角来たんだから調べて美味しそうなお店に行きましょう^^
今いる近くにちょうどいい感じのお店を発見!こんな場所で名前出してもいいのかな?でもおいしかったから出しちゃいます。「はやし」という店名のラーメン屋さんでした。

で、食べてる時に色々調べていると、御徒町にスイマーご用達のスポーツショップがある事を発見!! やった^^渋谷から離れられるww

美味しいラーメンも食べたので、渋谷に思い残すことは無し!!!
いやいや、良い思い出が出来ました。後10年は渋谷に来なくても良いな。(渋谷が好きな方々ゴメンなさい)

そうと決まったら「電車でGo!」(古w)山手線で約半周。
「御徒町~・御徒町~」なんてアナウンスはもう無いんですね^^;

そして集中力もそろそろ切れてまいりましたので、今回はこのあたりで・・・
次回御徒町編に続きます。

この記事を書いた人

T J

TJが書いた記事