日々の運動で年収UP!?仕事と運動の関係について

運動不足

社会人になると運動する場面がない!

運動会

小学校、中学校、高校と学生生活の中では、運動するタイミングが
多くあったと思います。(部活、通学、遊び等とありますよね)

社会人になると、仕事が忙しくて運動する暇がない!
とりあえず休みの日はゆっくり寝たい!社会人の付き合いの
飲み会などなど、色々な理由がありますが、太っていく・運動不足
になってしまう悪循環につながります、、、

仕事優先にして、運動諦めてしまうと、後々自分自身の体に
反動があります。

パソコンにずっと向かっていると肩こり、そこから偏頭痛等がおきて
集中力が、、、なんてこともあると、仕事のパフォーマンスが
下がりますね。

風俗業界に入ろうと思うきっかけで、年収アップや上を目指そうと
しているかたは多いと思いますので、そこで、年収と仕事と運動と
年収の関係について、少し考えていきます!

デスクワークこそ体力が必要?!

風俗業界という私自身入る前は、動きまわるイメージがありましたが
実際にはデスクワークが重要な部分を占めています。

パソコンに向き合う日々が続くと動かないので、全体的な筋力が
衰えていきます、、、(もちろん見た目も、、笑)

残業
特に腹筋や背筋などが弱くなると、日々の生活にも響きますよね!

同じ態勢・集中力が続けるにはやはり、鈍った体を常に動かすのが
必要ですね!

だからこそ、仕事で動く場面が多い人より、常に集中力を保つ
デスクワークの人の運動は仕事をする上での重要なステップ
となります!!

(私自身も最近運動するよう心掛けてますが、なかなかうまく
いかないですね、、、)

最近、仕事が上手くいかない・・・体力がないから?!

体力は仕事はもちろん、日常生活でも大事ですね。
例えば、同じ時間で残業をしたとしても、ヘトヘトの状態と
集中力が続いた状態では、質も量も違います。

激しい運動はしなくても、日常の動作で長時間動き続けると
体力は減るものです。

体力が減ると、自然と休息を求めて、徐々に集中力が落ちて
しまいますね!

もちろん、若い20代の内は無理しても大丈夫なことも、
40.50代になったときの貯金(体力)も蓄える事も大事です!

常に仕事をできるからだ作りが、生涯の仕事を支えますね。

風俗業界で目標の年収を!!

ある統計では高所得の層ほど、毎日運動しているというデータが
あります。
皇居ランナー

日本でも同様のアンケート(皇居を走っている人など)を行った所、
年収700万以上の高所得層は、運動習慣有りの割合が多く、
運動をする人のほうが仕事が出来るということを示しています。

日々の少しの運動で、風俗業界で働いて年収UPにつなげましょう!

この記事を書いた人

武雄武田
  • 武田 武雄 ( / )
  • 今の職場でくすぶっている方、物足りないと思っている方等、この会社に挑戦できる場所が整っています!興味をもったら、今行動してみてください。一緒に働けることを楽しみにしてお待ちしております!

武田武雄が書いた記事