【ジム仲間が増えました】筋肉体操に便乗ではありません。意外とやってます!

こんにちは。皆さんいかがお過ごしですか?いつも入りが一緒のアイラブ千葉の小橋圭太です。∩゚∀゚∩

ジム通いは続くも自分への甘さが抜けない

さて、今回はたびたび話題に上るジムのお話とさせていただきますw
なんでかって?それは私の趣味はダイエットで ( ゚Д゚)ノ —===≡≡≡ω シュッ!
特技はリバウンドだからです。。。w

そうです。かれこれちゃんとジムは続いており、まあまあストイックにも行なっております。ただし自分に甘い!!!

どれくらい甘いかって言われると、もうプリンに生クリームパンパンにしてからのチョコレートソースをかけて、その上にアイスを盛るくらい甘いんですアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

なのでそれなりにやってはいるが、まったく痩せません。。。しかし、筋肉はついてきて以前から肉厚な私の胸囲が10センチ以上UP。太ったのもありますが、一応それなりに谷間があります。

スタッフ2人が私が通うジムへ!

こんな話の流れではあるのですが、やはりこのシーズン、食べ物がうまい。また、お酒のお付き合い等も多い季節!!それによって、ジム以上にハイペースで押し寄せる体重の増量!!それは正に。。。例えはいいですねw

あまりにひどく体重が増え続けている矢先に、千葉のスタッフ2名が私が通うジムに来ることに。1人は自称1年間で32キロ増えた男、もう1人はガリガリな男が参加!

デスクワークということもありますが、やはり食べて仕事をしていることが多いので、運動不足になりがちです。

ジムに行くことにより、リフレッシュもでき、運動不足も改善され、良い身体になっていこう、美味しいご飯を食べても痩せていこう!ゼロキロカロリーなものを食べ続けよう等々w

3人でジムへ行くことになりましたが、入りたての2人は良いペースでジムに行っていて、かなり熱量もあり、頑張っております。それに嫉妬ではないのですが、良い刺激をもらいつつも、まだまだぬるーく体調管理をしておりますw

集中力を鍛えるトレーニングも必要!?

3人で同じジムに行っているということもあり、切磋琢磨して良い身体となり、ライフスタイルをより楽しくできたらとは思っておりますが、ここにきてそのジムがなんと混雑してきております。。。

しかも、徐々に日に日に人が増えていく。あまり混んでいる時に行ったことがない私。。。

トレーニングはしっかり集中して行ないたいのですが、人がいるとやはりなぜか他人の目が気になり、集中力も途切れがち。これからは身体を鍛えつつ、メンタルも鍛えていこうかと思っております。

この時期からトレーニングをしっかり行えば、今年の夏にはもうそれはそれはのバッキバキでしょうwそうしたら昔流行ったチビTでも着て、フェミニン感出しつつも筋肉を見せつけてやりたいと思います。

すべては自分のために。今以上に身体を鍛えますよ、という決意表明でした!w

この記事を書いた人

健太小橋
  • 小橋 圭太 ( / )
  • 千葉のスタッフは和気藹藹です♪皆でお仕事を頑張って美味しいお酒を飲みましょう!お酒好きの方は是非一緒に働きましょう~

小橋圭太が書いた記事