★もう少しで完成する僕の愛車★

皆様こんにちは♪ 千葉店の市村 勝です!
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

バイクでストレス発散!

今月は特に、何もしていなかったので、ブログの内容がとても難しいのですが、趣味のバイクに関して書かせて頂きます。

僕は今までに「CB250T・GSX250E(ゴキ)・XJR・RZ250・バリオス・ジェイド・ゼファー」とコロコロと車種を変えて乗り回してました。今はぜーんぶ無いけど・・・。

131_1バイクに乗っているだけでストレス発散でき、
あのハラハラするスリル感がまたいつまで経っても辞められないんです!笑

バイクに乗っているだけでなぜハラハラするの?
って思う人もいると思いますがそこは教えません・・・!

レストア車を購入しました!

そして現在は、修理中のGSX250E(ゴキ)と、今月はもう一台、レストア車を購入しました!

最初から実動車を買えば早く乗れるのですが、最近はレストアにはまっており、壊れたバイクを何台も購入し解体して直したり、使えるパーツだけ取り外したり、スクラップ工場にも行って使えそうな物を探したりして、自分好みの色に塗装したり、コツコツと楽しみながら組み上げてます♪♪┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

たまに全く使える場所が無いようなポンコツにあたる事も有りますが・・・。
(こんな自慢げに言ってますが、自分一人ではな~んにも出来ません!!笑)

maxresdefaultまず、フレームは水色に塗り、エンジンはフルメッキにしたいのですが、結構金額がいってしまうので、とりあえず安く簡単に出来るところだけ・・・。
細かいパーツ等も色付けし、外装はまだこれからになりますが、白と水色のツートンカラーで綺麗に仕上げていこうと思います!o(^^o)(o^^)oワクワク

絶好調の状態で海岸線を走りたい!

そして、今回は知り合いから昔乗っていて眠っているゴキがあるという話を聞いて、交渉し格安で購入してきました。\(*T▽T*)/ワーイ♪

外装はそのままでも乗れてしまう程、綺麗な状態ですぐにでも動きそうな感じなのですが、こちらのバイクもエンジンが壊れていて、なかなか元気なエンジンが回ってきません。(┯_┯) ウルルルルル

5b6b135197cadda8f6484b3c393f0002早くエンジンを直し、絶好調の状態で海岸線など友達たちと走り回りたいです♪ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

そして、同じバイクを何台も直して、いろんな仕様の形に仕上げて行くのが今の僕の目標です!笑

バイクチームも作ろうかな

とりあえずこんな状態でいつ完成するかも、まだまだ分かりませんが、直り次第すぐにナイトツーリングに行きたいと思います♪

皆さんのツーリングスポット等あればぜひ教えて下さい♪

そして、現在バイクのチームも作ろうかと思っちゃっているのでもしよければ・・・。(笑)
(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

同じバイク好きな方は、是非一緒に働いちゃいましょう♪
そして一緒に走りましょう♪o((=゚ェ^=))o”ワクワク♪

この記事を書いた人

勝市村
  • 市村 勝 ( / )
  • 今まで建築系の仕事をしていて全く経験がなかったので、最初は不安で一杯でしたが先輩方に優しく教えて頂き今は楽しくやってます!わからない事があれば何でも聞いてくださいね♪

市村勝が書いた記事