【気が付けば年末】「大晦日呑みまくって新年迎えっぞの会」が近づいてるの巻

あっ・・・( °Д°)どもどもども、五反田の暴走王のっくです。

年齢を重ねると一年が早くなるんだとか

気が付けば・・・もう12月後半・・・一年って早いな(´゚ω゚`)
年を取ると一年が早く感じる・・・そういえば吾輩も40過ぎたしな~。

何かで聞いたことがあるのですが、10歳と40歳では時間の感じ方が違って当然だそうです。

同じ一年でも、

  • 10歳では10分の1
  • 40歳では40分の1

なので、同じ一年でも、年齢を重ねるごとに早く感じようになるんだとか・・・(本当?)

80歳になったらさらに倍・・・早く感じるのか・・・(-_-;)

さて、前置きが珍しく長くなってしまった。(ブログの文字数が足りなかっただけです)

今から飲むのが楽しみなドンペリ

12月ってことはですね、毎年恒例「大晦日呑みまくって新年迎えっぞの会」が近づいてるということですなwww

今年も吾輩の家にて開催が決定しているので、そろそろ用意しなくてはwww

来年は2020年だし・・・いつもよりさらに豪華にしたろかな( `ー´)ノってことで買ってしまいました!!

\(◎o◎)/じゃーーーーーーーーん\(◎o◎)/

\(◎o◎)/ドン・ペリニヨン ヴィンテージ 2008\(◎o◎)/

熟度が高く長期熟成で完成した2008。2009年よりもあとのリリースとなった2008ヴィンテージ。ヴィンテージの順番を変えて発売するのは初めての試みでだそうです。

2008年の夏の冷涼さから、突如秋の晴天に変わったことでもたらされた成熟したブドウを、さらに凝縮させたことで、熟度か高くかつフレシュネスに富む最高の完成度とか。

買ってから飲むのが楽しみでヤバいwww

日本酒も最高のものを用意

そんでもって、大晦日と言えば日本酒も用意しなければ・・・ってことで久保田の雪峰ですな(/・ω・)/

あとは適当にビールと焼酎とウイスキー用意しまっかね(*’ω’*)

ってどんだけ人数集まるか決まってませんが(家の広さ的に6~7人が限界)、毎年用意しといた酒はほとんどなくなってますwww

食い物は当日の気分で決めるのですが、今年は酒のチョイスからして・・・シャンパンと日本酒がメインなら和食系が合うはず。

なので・・・たぶん鍋系の可能性大。
(まだ868・・・)

いやなんでもありませんwww独り言です(; ・`д・´)
(これで903・・・)

そういえば年末のライジンって、那須川天心と武尊の試合ではなくなってたんですね・・・(;・∀・)年末の楽しみが一個減ってしもたな(‘_’)
(やっと979・・・)

それでは来年のブログ一発目は、「大晦日呑みまくって新年迎えっぞの会」の詳細を書きますね<(_ _)>

皆様、良いお年を~~~!!!

この記事を書いた人

のっく 橋本
  • 橋本 のっく ( / )
  • 趣味はダーツと筋トレ更に猫好き!酒好き!!車好き!!と多趣味過ぎての×2・・・三回目の結婚相手を探し中・・・(笑)

橋本のっくが書いた記事