【埼玉エリア☆社員の日々Part22】風俗業界への就職を志す方へ贈るメッセージ

皆様、こんにちは☆埼玉エリア社員のサイバーです☆
今年もラストスパート、年末商戦がやって参りました。

絶対に目標をクリアします!

今、埼玉は目標に対していい感じに日々の営業を終えることができております(>_<) このままのペースで行けば目標をクリアできそうです!!!

去年は悔しい思いをしました・・・ただ何回もブログで書いてる通り、この一年で埼玉は激変しました!!!! 今年は過去最高の結果を出せるかもしれないのです。

残り1週間を切っています!! 少しでも気を抜けば・・・一日でも落とす日があれば・・・目標クリアは大きく遠のいてしまいます。

この緊張感の中であと数日・・・絶対に目標をクリアしてインセンティブを掴み取りたいと思います。

すぐに辞めてしまう人がいるのはなぜか?

さてさて、ここまで熱く語りましたが、皆様、年末はいかがお過ごしですか?? ブログを見ているということは少なからず この業界に興味があるということですね(>_<)

ここで全然違う話をしたいと思います!! 最近は夢見る乙女グループのいい面の話ばかりしていました。あ、あと質問コーナーもですね(笑)

たまには違う面の話をしたいと思います。今日はすぐ辞めてしまう人についてです。今は新入社員がすごく頑張っていて追い抜かれないようにと、日々身が引き締まる思いでございます(>_<)

ただ、今の新入社員の前にも、何人もの新入社員が入ってはすぐに辞めていきました。なぜ?辞めてしまったのだろうと考えることも多かったです。

1日で辞めてしまう人、3日で辞めてしまう人、いろんな方がいました。もちろん、いきなり大変な業務をお願いしたりなんていたしません。

初日は当グループが抱えているブランドの理解を深めていただくなど、本当に業務を遂行していくうえで必要な知識を教えたりします。それでやめてしまうなんて・・・と思うことも多々あります。

ご応募にあたっての心得

もちろん、スタッフの対応や会社の雰囲気など、自分には合わないといったところが正直な感想なのでしょうが、もしこのブログを見ている殿方の中に、

  1. 風俗業界なら女性とチャラチャラできる
  2. いきなり面接して女性と・・・

など考えている方がいましたら・・・そんな簡単ではありません。

まず女性とチャラチャラできるわけありません。※女性はお仕事をしに来ています。

いきなりブランドの理解もなく面接が任せられるわけありません。仕事には順序があります。なんでもかんでもいきなりなんてことはありません。

もし①、②にご自身が当てはまってしまったら、その辺は心得てのご応募をよろしくお願いいたします。

ただ頑張りはしっかり認めてくれる社風なので、一緒に面接、女性対応を頑張りましょう!!!そして埼玉をより大きな会社にしていきましょう。

この記事を書いた人

サイバー
  • サイバー ( / )
  • 埼玉エリア研修社員のサイバーです。まだまだ覚える事だらけですが日々楽しく、充実した毎日を過ごしております。週休2日で仕事もプライベートも充実出来ます。悩んでる方、ぜひ一緒に働きましょう!

サイバーが書いた記事