【隅田川花火大会inのっく家】毎年恒例の花火観覧が一転して地獄絵図に!?

あつい・・・あつすぎる・・・ハイっ!!熱い心のっくです( `ー´)ノ
夏になってしもうたですな~~~~夏と言えば・・・花火!!そうです!!隅田川花火大会ですよね!!昨年も書いてますが、今年も書きますwwww

花火に合わせてとっておきの日本酒を準備

今年はですね~、かなり気合い入れた日本酒を用意してます。

  • 久保田 雪峰
  • 爽醸 久保田 雪峰

にゃんと2種類なんです( *´艸`)

白い方が「爽醸 久保田 雪峰」。今年4月に限定販売された逸品です。
黒い方が「久保田 雪峰」。2017年から毎年限定販売されているのです。

2本並べるとカッコいいのですな~~~(*´ω`*)

花火大会のために・・・がっつり用意いたしました!!って何人で飲むんだよってwwww

今年のゲストは5名!!Mさん(元BARのマスター)、Mさんの奥さんのAちゃん。いつものIさん、そして♪あと一人のゲストは・・・( *´艸`)

Aちゃんの友達Rちゃん!!なかなか可愛いでっせ(*’ω’*)ってなことで、花火大会はっじま~るよ~♪ヽ(*・o・)ノヽ(・o・* )ノ

花火がメインなのか酒がメインなのかわかりませんが、18:00にのっく家にしゅうごー!!の予定でしたが・・・待ちきれないIさんが浅草に16:20に到着www

んだば浅草でかる~~~く呑みますかってことで、雷門前にて待ち合わせしたのですが・・・天気が良いせいか・・・人の数ヤバすぎる・・・100メートル進むのに5分近く( ;∀;)

なんとかIさんと合流できましたが、飲んでたら戻れなくなるのでは(;^ω^)ってことで、浅草EKIMISE地下街でつまみの買い出しをして家に戻ることに・・・

枝豆、やきそば、お漬物と買いましたが・・・目を引くものがないので、ピザをデリバリーすることに(笑)

屋上で花火見物!

かなりの暑さでぐったりしてますが、なんとか家に戻り、とりあえずIさんとビールにて乾杯♪

そんなこんなしている間にMさん到着!!Mさんも汗だくwww

とりあえずビールで一息ついたかと思えば、すぐにAさん到着でお迎えにGO!(尻に敷かれてますwww)

んなこんなで5人やっと集まり・・・(*^^)o∀*∀o(^^*)♪(*^^)o∀*∀o(^^*)∀o(^^*)♪

ビールがすごい勢いで空いていく中、Aさんはポケットサイズのウィスキー持参www瓶のままストレートwwww(強い)

そして、花火開始の時間に屋上へ移動(シャンパンと日本酒持ってね♪)花火開始と同時にシャンパンで乾杯しい~の~♪日本酒もいっちゃいます♪

そして・・・この辺りから記憶がぶっ飛んでいますwww

とりあえず花火写真↓↓

宴は最高潮の盛り上がり?

そして花火のあとは家で飲み直しなのですが、そこから地獄の始まりですwwwwww( ̄▽ ̄)

酔っ払いメンバーの地獄絵図をご覧くださいwww

体に落書きをされるMさん↓↓↓

そして次のターゲットはIさん↓↓↓

逃げれるわけはありません。無事落書き完了www
その時の様子←やや閲覧注意!どうしても見たい方だけどうぞwww

そして、そのまま夜の浅草の街に繰り出し、記憶喪失へ・・・

この記事を書いた人

のっく 橋本
  • 橋本 のっく ( / )
  • 趣味はダーツと筋トレ更に猫好き!酒好き!!車好き!!と多趣味過ぎての×2・・・三回目の結婚相手を探し中・・・(笑)

橋本のっくが書いた記事