【夏限定!!】辛い物と日本酒って中毒性があるってところは似てるかも…

こんちゃ(* ̄▽ ̄*)
五反田の暴走王のっくです:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

毎年楽しみでならない極上の辛さと旨味

とうとう夏が・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

夏の楽しみと言えば、海にBBQにと、いろいろありますが、夏限定のヤツもやって来るのです!!

ヤツとは・・・三田製麺のコヤツ!!【灼熱つけ麺】

極みの辛味と旨味・・・(o ̄▽ ̄o)
毎年出るのが楽しみでなりません(*゜∇゜*)
辛さが4段階から選べるので初心者でも安心?

今年すでに4回ほど食べていますが、年?日?作ってる人?で辛さの基準が違うのですwwww

今年はまず2辛でスタートしたのですが・・・全然余裕♪ヾ( 〃∇〃)ツ
物足りない辛さでした(´・_・`)
2回目には3辛に挑戦♪ほど良い辛さでちょうど良いですなq(≧∇≦*)
3回目も3辛で辛さを満喫してたのですが・・・
4回目に・・・とうとう極限に・・・ (((( ;゚Д゚)))

トッピング(箸休め)に三田盛とメンマ一口目・・・Σ( ̄□ ̄|||)
き、き、き、キタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!
辛いけど辛いって言わない、だって男の子だもんwwwwwwwww

そして「灼熱つけ麺」にはトラップがあるのをご存じでしょうか・・・

■「灼熱つけ麺」お召し上がりの際の注意点
海苔の上の粉末は激辛スパイスです。
魚粉ではございませんのでご注意ください。

よ~~~~く、かき混ぜないと地獄を見れますwww
一番最初に食べた時に見事トラップにはまり、地獄を見ました ( ゚Д゚)

そして・・・ちゃんと完食しましたが・・・激辛料理の真の恐ろしさはこれからです・・・そうです、トイレとお友達になるのです。腹痛+お尻が・・・(;´Д⊂) あう・・・

辛い物を食べれば必ずなるのに、また食べてしまう・・・ある意味、激辛中毒と言えるでしょう。

去年から虜になってる夏限定のお酒

そして夏の楽しみ第2弾はこれ♪

【久保田(雪峰)】

去年から発売されている夏限定のお酒です。今年は2本買っちゃいました♪
昨年呑んでから虜に・・・冷で飲むよりロックがオススメですq(≧∇≦*)

一本500mlしか入ってないのでちょうど呑みきれる量ですが、親友のIさんと宅呑みして2本一気に空けちゃいました♪

日本酒も呑んでる時は美味しいのですが・・・日本酒にもトラップがありますよね・・・

日本酒のトラップと言えば (((( ;゚Д゚)))
そう・・・二日酔い (((( ;゚Д゚)))
忍び寄る明日の恐怖・・・呑めば呑むほど・・・翌日の死亡率が高まりますwww

ある意味、辛い物と日本酒って中毒性は似てるかも・・・

この記事を書いた人

のっく 橋本
  • 橋本 のっく ( / )
  • 趣味はダーツと筋トレ更に猫好き!酒好き!!車好き!!と多趣味過ぎての×2・・・三回目の結婚相手を探し中・・・(笑)

橋本のっくが書いた記事