【選べる美味しさ】定番~意外なものまで!気になるランチパックを食レポ★

求人企画部の澤村遥です♪
先日のお誕生日にランチパックのセットをスタッフさんから頂きました(*^∀^人)
みんなでお誕生日プレゼントを渡してるのですが、最近毎日のように食べてたのをよく見られてるなーと(笑)
って事で今日は食レポいきます!(笑)

★選べるランチパックセット

多分ネットで頼んだやつなんだと思うのですが、好きなランチパックを選べるそうです。6個セットと12個セットがあるそうな。

今回は澤村が好きそうなやつとかを各スタッフさんが選んでくれたそうで、それぞれが澤村をどう見てるのかもよくわかる選抜でした(笑)

賞味期限そんな気にしないし~~という人には普段買いもオススメかも(*´ω`*)

★定番~意外なものまで!気になるお味をご紹介

ではでは、早速一つずつ紹介していきますね。

①ブルーベリー&クリームチーズ

ベリーの酸味とチーズの濃厚さのバランスが◎
女性は多分好きなやつだなーと思います!!
入社も数か月違い&同い年の男子セレクトでしたが、なかなか洒落たものを選んできてて笑いました(´艸`*)

②焼きそば

マヨネーズ多めで美味し!!マヨ好きにはたまらんですな!!
夜ご飯にちょうどよかったです◎

③ハンバーグ&春キャベツ

春キャベツはマヨソース?かな?
ハンバーグは結構重みあり。
ひとつのパンに混ざってるのかなと思ったら1つ1つで別の味でした。ピクニックに持っていきたい味。

④いちごジャム&マーガリン

澤村のベストオブランチパック♡これ大好きです♡いちごジャムとマーガリンのバランスが絶妙なんです♡
最近毎日のように食べていたのはこれで、ひどい時はお昼も夜もこれを食べるという。デブまっしぐら(笑)

⑤クランチ入りチョコレート

クランチ感はあんまなく。
名前的にはこってり系なのかと思いきや、チョコ味にしては結構さっぱり感のあるチョコでした。コーヒーに合うのでブランチにピッタリです◎

⑥桔梗信玄餅風

超気になってて、でもどんな味かわからず買うのを恐れていたもの!!!見つけた瞬間めっちゃテンションあがりました(笑)
これね、まじで信玄餅の味するんですよ(*´∀`*)
餅も入ってるんですよ(*´ω`*)
黒蜜&きなこ、めちゃうまですよ♡♡♡
信玄餅の再現度かなり高いので、おやつにもってこいです!!!!


・・・と、まぁこんな感じで軽くそれぞれ紹介しましたが、個人的ベスト3をあげるとしたら、

  1. いちごジャム&マーガリン
  2. やきそば
  3. ブルーベリー&クリームチーズ

ですかね(○・∀・)b

まだ売ってるか謎ですが、甘い物好きな人にはぜひ信玄餅に挑戦してみて欲しいです。そしてうちに遊びに来る際は、ぜひいちごジャム&マーガリンを差し入れに持って来てください(笑)

この記事を書いた人

澤村遥
  • 澤村 遥 ( )
  • 千葉に引っ越す程のディズニーヲタク☆澤村です。応募者様と第一にコンタクトをとる窓口として、誠心誠意対応しております。求人企画部のインタビューも載っているので是非目を通してみてください☆

澤村遥が書いた記事