歯科技工士からデリヘルドライバーへの転職~初投稿、自己紹介など~

皆様初めまして
ドライバーとして採用して頂いて二年程となりました。

アナログな人間でしたが・・・

厳しく、優しいスタッフに囲まれ、現在はドライバー兼、受付として
従事しております。

実に想像していた世界とは異なり、本来アナログな人間が、今はデジタル
な物を奮闘しながら操作し、現在は、新人デビューサポートや、広告サイト
の作業、メルマガ制作等、集中すると周りの声が聞こえなく位(汗)必死に
作業しております。

アナログ人間からデジタル人間へ

まだまだ分からない事だらけですが…

当初、外に出て走る機会が減り、翼の折れたエンジェル状態。
内勤だと待機も無いので、時間の経過が実に三倍位、遅く感じていました。

ドライバー目線で内勤の利点は、いつでもトイレに行ける!
(ドラは忙しい時、トイレを我慢しがち)

車の痛みも減る(走行しないので当然)

暑さ、寒さの回避

受付をして感じるのは、顔の見えないお客様相手に、如何に誠実に、
時には20分を越える長話をしながらお勧めを紹介し、アンケート等で
高評価して頂くとなんとも言えず嬉しいものです。

勿論、厳しい評価を頂く事もあります。

時々自分をご指名下さるお客様もいて、やりがいも感じる仕事ですよ。

歯科技工の仕事から・・・

以前は歯科技工の仕事をしておりましたが、経営難となり、
副業として応募。

現在はこちら一本で生計を建てています。

コンビニの数より、歯科医院が多いこの時代、値下げ競争、
cad/camによる機械加工等、完全手作業の技工だけでは生き延びる
のが大変です。

歯科技工士からの転職

歯科の小ネタはまた機会がありましたらその時にでも…

もともと何かを食べに、遠方に出向く事が好きでしたので、趣味は
と聞かれると、定番の¨ドライブ¨となります。

西は岡山~北は岩手まで

最近は長期休暇を取ってないので、片道200㎞圏内のみですね。

またいずれ
ネタ作りの為に、ロングドライブに出掛けてきましょう
それではまたお目にかかる時まで

この記事を書いた人

でみお
  • でみお ( / )
  • でみ男、年齢:40代。趣味:睡眠、洗車、おいしいものを食べにドライブ。業務務内容:ドライバー及び受付など。前職:歯科技工士。走行距離も延びてきたので車を買い替えたいですね。MT好き♪

でみおが書いた記事