プライベートと仕事の両方が必然的に充実できてしまう職場は他になし!

皆さん!はじめまして。
頑なにカナ入力で頑張っている横浜店の婿殿です。

家族全員が野球観戦が大好き!

近頃、猛暑日が続いてますが、皆さんは体調を崩されてませんか?

我が家でも家族全員が若干ですが夏バテ気味です。

でも、野球の審判のプレイボールの声が聞くと夏バテをすっかり忘れて、
それぞれのチームを汗だくになって応援しております。

片手にはビールを持ってますけどね…。(笑)

野球観戦

ただ、それぞれの贔屓チームが違うので、直接対決の時には大変です。

嫁さんはスワローズ・息子はベイスターズ・自分がジャイアンツで
最後に親父はドラゴンズ・・・。

これから、佳境になるにつれてピリピリ感が・・・。(´Д`|||)

でも、家族全員が同じ事が好きなものがあるというのは、
幸せなことだと思います。

皆さんも、家族や恋人と同じ趣味などが1つでもあれば時間の経過は
あっという間だと思いますので焦ることもありませんが、継続的なもので
没頭できるものを見つけてみて下さい。

ここ風俗店を経営しているお店ですよね・・・。

当社への入店をご検討して頂いている皆さんへ・・・。

まず最初に言わせて頂くと、どうせ風俗店を経営している所でしょ的な感覚で
検討している方がいるならば、検討するだけ時間の無駄です。

プライベートと仕事の両立

確かに当グループは風俗店を経営してますが、ここ【夢見る乙女グループ】は
一企業としてスタッフの皆さんが色んな事にチャレンジをしていますので、

年齢に関係なくチャレンジ精神を持っている人だけ、
前向きに検討して頂きまして、是非ともお力を貸してください!

最初の出だしとしては、厳しい物の言い方で本当にすみません。m(-_-)m

でもどうしても、冷やかし半分でこの【夢見る乙女グループ】の入店を
考えてもらいたくなかったので、敢えて厳しい言い方をさせて頂きました。

では、何故このような事が言えるのでしょうか?

それは、先程にも書き込みをしましたが、老若男女問わず全てのスタッフさんが、
それぞれ自分の得意分野でこのグループを如何にもっとよく出来るかを考え、
協力をし合って実践しているからです。

それは、社員の待遇・福利厚生にもキッチリ反映されております。

他の一般企業と一緒で社会保険・雇用保険にも入っておりますし、
この業界としては画期的な事だと思いますが完全週休2日制です。

こんな高待遇は他のお店ではないかと思います。

言葉だけでは、確かにいろんな良い事だけを言えるのも確かですが、
実際に自分が40歳を越えてから、この業界の経験もなしで入社してにも関わらず
ここまで、年下の先輩たちに助けられて、ここまで自分がやってこれたのが
小さい事かもしれませんが1つの実績です。

この実績に勝るものはありません。

当グループの入社で迷っているアナタ!
年齢・実績・性別等は一切関係ありません。

前向きのチャレンジ精神を持っている人は当グループの扉を叩いてみて下さい。
チャンスは目の前に有るはずです。

そのチャンスを手に出来るのはチャレンジスピリットを持っている人だけです。

 

この記事を書いた人

婿殿
  • 婿殿 ( / )
  • 今年45歳になりました『婿殿』です。年齢を関係なく接してくれる周りのスタッフさんのお蔭で主任の地位になりました。自分たちが頑張れば幾らでもチャンスが転がっています。皆さんも是非♪♪

婿殿が書いた記事