一年を振り返って~今年やりたいこと

こんにちは!
横浜店舗スタッフのさいとうです

仕事もプライベートも充実させたい!

2017年最初の投稿になります。
皆さまは去年いい年を過ごせましたか??
僕の2016年はあっという間に終わってしまったなと感じています。。。

思いかえせば良いことも悪い事も色々ありました。
同棲してた彼女と別れたりとか、立ち上げを任されてた朝キャバのお店を潰して・・・2ヶ月もの間ニート状態になったりとか。
すごいばたばたした一年でした。

横浜店舗で働いて半年とちょっと経ちましたが、大分安定してきました。引っ越しもしたし、静岡や大阪など近場ですが旅行にも色々行けました!

前職の時は飲んで遊んでばっかだったんですが、最近は全然遊ばなくなりました。ので、今年はお休みの日は思いっきり遊んで、仕事も出来る限りで、どっちも満喫したいと思います!

2017年にチャレンジしたい事

さて2017年になったので今年やりたいなと思ってる事を書いていきたいと思います。

まずはスノボーです!!
「スノボー、おれすごいよ!」って方いませんか?
一昨年くらいに初めて付き添いで行ったときはブレーキができない、転び過ぎて足が痛いってなってしまって、全然ダメでしたね・・・運動神経は良い方だと思っていたんですが。。。どうやったら上達できるのでしょう。

それから富士山に登りたいと思っています!
去年は高尾山、箱根の金時山? 一昨年は丹沢の山も登りましたので、今年こそは日本一の山、富士山にもチャレンジしたいな~って思ってます!! 富士山ってどうなんだろう・・・やっぱ辛いのかな。

それから中型免許を取りたいなと思ってます!
今更遅くない?なんて友達に言われるんですが、何と言われても大き目のアメリカンタイプのバイクに乗りたいなって思います。バイクでツーリングして旅行とかロマンですよね! 30代40代くらいになったらハーレーに乗って、日本を旅できたらなーなんて思っていました!

それとやっぱり色んなとこに旅行に行きたいですね。
とりあえず夏に沖縄に行って、スキューバダイビングとかマリンスポーツを楽しみ、現地の食べ物を堪能して、それから美ら海水族館に行きたいなって思ってます。出来れば彼女じゃなく友人と行って羽を伸ばしたいです(笑)

今年も一年楽しく過ごしましょ!!!

今年やりたい事を全部やれるように、プライベートも充実出来るように、今以上にギアを上げて仕事に取り組みたいと思ってます!!

相変わらず横浜店舗は風俗業界とは思えないほど、スタッフみんなが和気藹々と楽しく仕事をしています!

仕事も楽しく、プライベートも充実させ、今年も一年楽しく過ごそうと思います!!

以上、横浜店舗さいとうでした♪

この記事を書いた人

一斉藤
  • 斉藤 一 ( / )
  • スタッフでは最年少の新入社員です。飲食業界からの転職しました。初めてで、まだまだ分からないことだらけですが、毎日、新鮮な気持で楽しく仕事しています。はやく業務を覚えたいです。

斉藤一が書いた記事