最近の斉藤・・・入社半年を過ぎて

USJ

みなさんこんにちは!こんばんは!
横浜店舗スタッフの斉藤です。

最近もボチボチ色々とやってます。。。

入社しておおよそ半年くらいになりました!

最近仕事してて感じることは、大変な時はもちろん大変ですが
楽しく仕事が出来てるなと思います^^

やっぱりこの業界を経験したことがなかったので
新しい事をいっぱい知れて面白いなと、たくさんの場面で感じる
ことができてるなあ

それと本当に普通の会社で働くような知識も経験も学ぶ事が
出来ていいなと感じてます。

今まだ若いスタッフが少ないと思うので、若いスタッフがどんどん
入ってくれたら、より面白くなるんじゃないかなと思います!!

そういえば僕は、先月25歳の誕生日でした♪

誕生日

25歳になり、もういつまでもこのままじゃいられない!
自分を変えないといけない!とか色々考えました。

最近よく地元の友達に言われることがあって、もうおれたちも
いい大人だよな、年齢的にはと。

本当に20歳からあっという間に5年間も過ぎてしまい、時の早さに
精神年齢が追い付いていきません><笑

でもここから頑張ればいいんです!
横浜店舗で常識だって知っておかないといけないことも
普通の会社の様に学ぶことができるから、僕は焦らずに努力を
継続して、ゆくゆくは周りの友達より稼げたらなあ☆と思います。

人生初のUSJへ

話が少しづれますが、誕生日に3連休をもらい、誕生日には
大阪に連れてってもらいました♪

人生初USJに行ったんですが、乗り物に感動しました!

多くの友達が「おれディズニーよりユニバだな」と言うので
ディズニーしか行ったことのない僕は「ディズニーなめるな~」とか
言ってたんですが、ユニバの方が楽しかったです;;

なんといっても乗り物のクオリティーの高さ!
ストーリーがすごいわかりやすく、本当に自分がその場にいるような
体感が出来ました!

特にハリーポッターがすごいです!
なんて言葉にすればいいか思いつきませんが今まで乗った
アトラクションの中で一番痺れました!感動すると思います!

USJハリーポッター

待っている間の長い通路も、ハリーポッターの世界観を楽しむ
ことができます。

ちょうど僕が帽子のおじさん?帽子おじさん?の所を通りかかった
ときに「スリザリン!」と言われたので

うんうん。やっぱりね、なんて感じで、とにかく面白かったです♪

あ、でも乗り物酔いする人は、縦揺れと横揺れがすごいので
酔い止めを飲んでおくことをおすすめします笑

全体的に酔いそうになるアトラクションが多いように感じましたね。

まあそのあともいろいろあったんですが、リア充アピールになって
しまうので、今回はこれくらいで^^

そうですね!今プライベートも仕事も充実してて幸せを感じて
います♪笑 以上斉藤でした!

この記事を書いた人

一斉藤
  • 斉藤 一 ( / )
  • スタッフでは最年少の新入社員です。飲食業界からの転職しました。初めてで、まだまだ分からないことだらけですが、毎日、新鮮な気持で楽しく仕事しています。はやく業務を覚えたいです。

斉藤一が書いた記事