自分の生活を快適にしてくれたアマゾン、風俗業界の未来は、、、

amazon

こんにちは、マーケティングチーム田中です。

アマゾンで快適な生活

最近、遅ればせながらアマゾンにドハマりしてしまい、もっぱら
休日はアマゾンです。

なにがアマゾンかというと、ショッピングは勿論
なんですが、最近プライム会員というものになりまして、
FireTVスティックというものを購入しました。

無料映画最高!有料ももう少し安ければ、、、

映画

これを利用すると無料で観れる映画や有料でも観れる映画など
面白い作品や観てみたかった作品がクリックするだけでTVで
観れてしまうので、なかなか寝る暇もなくなるくらいです。

「仁義なき戦い」を昔のものから見直しているんですが、昭和の
良き時代背景あり、物語もシンプルで、なかなか借りてまで観よう
とは思いませんでしたが、いざ観てみると、かなり面白いです。

故人となってしまいましたが、菅原文●さんは激シブですねぇ、、、、

また、買い物のほうも無駄遣いはしないタイプ(嘘)
なので、休日にアレコレと検索しているのも楽しいのですが、

衝動買いは嫌なので数日考えてから購入 ⇒ それが早ければ
即日届くという便利さにも非常に喜びを覚えています。

アマゾン購入満足度ランキング

※俺による俺調べ

5位 電子レンジ用2号炊き炊飯器

満足度指数 80%

非常に使い勝手も良く、愛用しているのですが、ひとつだけ
難点は、、、

『別に炊飯器でいいじゃん、、、大目に炊いて冷凍しとけば
良くない?』

という、心無い第三者の声により20%減点。

4位 スターウォーズレゴ 最後の決戦

満足度指数 82%

スターウォーズ レゴ

人気のものはすぐにプレミアム価格になってしまうので
アマゾンで購入。

造形の出来栄えには毎回、大満足なのですが、最近になり
なんと!購入時よりも3000円の値下がり、、、

そりゃないよ、、、アマゾン、、、ということで18%の満足度ダウン
将来的に10万円オーバーを願って、、、

3位 FireTV スティック

満足度指数 85%

FireTV スティック

すぐに使えて、簡単で安い!
しかも最高に面白い!値段の何倍もの価値を提供してくれます。

唯一の難点は外に出たくなくなる!
ということで満足度15%減!

それ以外はパーフェクト。
※これから、購入される方は音声認識機能付きをおススメします。

2位 自転車スタンド

満足度指数 90%

こちらは先日、遊びに行った当グループの橋本ノックさん宅で
見かけたので真似しました。

僕は黒が欲しかったので、ちょっと難ありブランドのものを
購入したのですが、アマゾンレビューのおかげで大した問題も
なく無事にカッコよく部屋のインテリアとして大活躍して
くれています。

評判もかなり良いです^^
今のところ平気ですが、地震で倒れないか不安なので
-10ポイント、、、

1位 Fireタブレット

満足度指数 100%

Fireタブレット

こちらはなんとまだ未使用!なので100%、、、
と、すみません。
が!届いた質感などは予想以上でこれで1万円を
切るなんてありえない!と思いました。

こちらのレビューはまた次月にでも、、、
乞うご期待です。
番外:ベース
前回のブログで紹介済みなので割愛。

最後に求職者の方へ仕事の未来、、、

とまぁ、なんだかアマゾンの宣伝みたいな内容に
なってしまいましたが人の生活を豊かにしてくれる
仕組みって本当に最高です。

自分自身、たった一度の人生なので人の役に立つこと
100年後に生活する人々のためになるような仕事を
残したいと思っています。

この業界の未来、、、
人の未来に役立てるために、、、
おぼろげながらも、描き出してはおりますが
残念ながら、まだまだ回答は出ていません。

このグループで一緒に未来を創っていける、
語り合える素晴らしい仲間になってくれるような方!
是非、お待ちしています。

この記事を書いた人

賢一田中
  • 田中 賢一 ( )
  • 気付けば早7年目。五反田~新宿まで、幅広い活動をさせていただいているマーケティング田中です。個人、グループの成長を常に追い求めていますが夜は、浴びるほどお酒を飲むのが活力です♪

田中賢一が書いた記事