【メタボフットサル珍遊記Ⅳ】JDとの飲み会にハシャぐおっさん達!!

ども♪かなりヤバイダイエット中・・・2ヶ月で25キロ。痩せようとしている42歳 錦糸町店最長老・木崎一郎です!!

試合そっちのけでJDの群れをチラ見!?

前回の続きです。

20代の若者ばかりのチームとフットサルの練習試合。おっさんは「若造に負けるものか」と気合い十分だったのですが、応援に来ていたギャラリーにJDの群れを発見・・・おっさん達は完全にハンターに覚醒してしまいました・・・

試合が終わった瞬間から獲物を品定め・・・もともと玉砕覚悟なので恐いものはなく、しかも印象も悪くない。笑いも取れて、JDたちは完全におっさんの術中にハマり・・・なんと・・・LINE(σ・∀・)σゲッツ!!

これはいけるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と、ここまでが前回のあらすじ。

そして・・・友達の一人がラインでやり取りをし、遂に飲み会のセッティングに成功!

女の子の大学が都内ということもあり・・・新橋で飲むことに決定(∩´∀`)∩ワーイ

そして当日・・・

新橋の居酒屋に現地集合でしたが、、どうやら自分が最後だったらしく店に入るなり、他のおっさんどもはすでに出来上がっている状況・・・そして・・・JD達もほろ酔い気分で、盛り上がっている・・・

完全に出遅れたおっさん一人・・・( ゚д゚)ポカーン

これはまずい・・・遅れを取り戻すため、急ピッチでいかなければε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

普段飲んだこともないウィスキーをまず1杯、続けざまにビール3杯( ゚∀゚)グハッ!!

出遅れを取り戻さないと・・・

目星をつけていた娘には、すでに蝿(おっさん達)がたかり、しかも・・・異様に盛り上がっているΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

宴は徐々に怪しいムードに

おっさん達が若かりし頃(20年前)は、1杯目から一気の嵐で飲まされ、それはもうメチャクチャな飲み会をしていましたが・・・

あれから20年・・・やはりみんな良識ある普通のおっさんでした。無理やり飲ませることなく、もちろん掛け声とかもなく、綺麗に飲んでいました。

先に飲んでいたおっさん達の様子をうかがっていると、さすが元ナンパ師達・・・自分の子供くらいの年の子でも全然ついていって盛り上げてます。すごい能力です。。。

しかし次第に・・・酒がまわり、悪酔いするおっさんもちらほらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

下ネタも多くなってきて、だんだんと良くない方向へ・・・

かなりの泥酔状態になったおっさんのひとりが「黙チン」ゲームを提案・・・

黙チンとは・・・とっても下品で史上最低なゲーム♪とだけ言っておきます。具体的な内容は、まぁお察しください。

このゲームが怖いのは・・・負けると・・・とても恥ずかしい写メ(おっさんの)を撮られたり、飲み代を全額支払わないといけないところ。ちなみに勝者には・・・何もなし・・・いえ・・・たとえ勝っても写メは撮られるので、デメリットしかない理不尽なクソゲーム♪

そんなゲームをやろうと言い出したおっさん。女の子達は若干引き気味・・・それでもお構いなしなおっさん達の運命や如何に。。。

次回に続く。。。

この記事を書いた人

一郎木崎
  • 木崎 一郎 ( / )
  • お菓子が大好きな40歳木崎一郎と申します。前職も同じ業界におりました。この会社は社員一人ひとりの事をとっても良く考えてくれ、頑張るあなたを必ず評価してくれます。

木崎一郎が書いた記事