【緊張のステージ】普段とは少し違うカッコいい息子が見れました!

ステージ上には普段と少し違う息子の姿が!

3月の終わり、キッズモデルのイベントに参加してきました!

昨年、惜しくもファイナルで落選してしまったキッズモデルのオーディションですが、イベントには参加出来ることになり、息子が出たいということで参加しました!1年間レッスンに通い、練習を積み重ねて本番に挑みました!

ステージでは4つのテーマがあり、息子のテーマはアニマルで、ヒョウ柄のコートを着て参加しました。

大きなステージで少し緊張していたようですが、楽しみにしていただけあって、練習もそうですが、いつもは一緒にいないと泣いてしまう息子がニコニコで参加していました。

ちょっとした踊りがあったり、歌があったり、ポージングしたりと、普段とは少し違うカッコいい息子が見れました!

多少恥ずかしかったようで、ポーズが少し小さめになってしまっていましたが、あれだけ人がいる中、泣かずに参加していたことにも感心しました。大人でも緊張しちゃうと思うのですが、一生懸命取り組んでいて感動しました。

いい経験、いい思い出になりました

ショーに参加した他の子達も、みんな素敵でとても楽しく拝見できました。

もう何度もステージをこなしてるプロのモデルさんもいました。大人と変わらないくらい堂々とステージ上を歩き、笑顔でポージングを決め、すごいなーと感心。あっという間に時間が過ぎました。

朝から夜までリハーサルに本番と多忙でしたが、息子は楽しんでいたし、普段は中々出来ない経験ができました。今回参加できて本当に良かったなと思いました。いい経験、いい思い出になったと思います。

その後は、お疲れ様会。彼のリクエストで外食。以前行った際に気に入っていた爆弾ハンバーグ。ステージの話や、爆弾ハンバーグの爆弾は、なぜ爆弾と言うのか、など語っていました(笑)

頑張った息子の成長に感謝

その日は朝から夜まで緊張しっぱなしだったので、余程疲れたのか朝まで爆睡でした。参加してない大人の僕達でさえ、疲れ果てていたのに良く頑張った!!また一つ成長したかな?(^ω^)

飽きっぽい娘も、お兄ちゃんの頑張りをしっかり見ていたし、他の子たちを見て「かわいいね」、「かっこいいね」と言っていました!ですが、娘は自分でやるのは絶対に嫌だそうです(笑)

次回は、

  • 息子ピカピカ、ドキドキの1年生。友達たくさんできるかな?
  • え?お母さんも一緒に入学⁈
  • 1人だけデカイ1年生現る‼︎

で、お送りしようと思います!

毎回ほぼ息子と娘の話題ですが、ここまで読んでいただきありがとうございます!

それではまた次回!

この記事を書いた人

オシオ
  • オシオ ( / )
  • スポンジの様な吸収力を目標に日々奮闘中の『オシオ』です。いわゆるブラックな企業から脱却しやりがいを実感しつつ休みも満喫しませんか?!同志急募!!!

オシオが書いた記事