2016年「今年も来た、愉快な仲間と夏の過ごし方!」in 茨城

こんにちは!千葉店の 市村 勝 です。

今年も待ちに待ったホットな夏がやってきましたね(^^♪

夏と言えばやっぱり、「海、花火、BBQ、ツーリング、ナンパ」!!!笑

自分は毎年、地元の仲間達とこんな事をしてバカ騒ぎしちゃってます♪

貴方はどんな過ごし方をしていますか??
今年は少し早かったですが、さっそく「BBQ」を開催しちゃいました!!

a0731_000777
地元の茨城に帰り、仲間25人の男女で那珂川の河川敷で朝から夜通しでバカ騒ぎ!!!

何故かいつも最低でも、このくらいの人数が自然と湧いて集まってきます。

今年は、みんな良い車に乗って来ていて

集まったVIP車・と単車

11189650_1566525286961530_1809820733_n

「セルシオ、シーマ、フーガ、センチュリー、ベンツ、BMW等」まだまだいろんな車が集まり、
欲しい車がいっぱい!!ですが、そんな中、謎の一台の軽トラ(ピンクって)・・・。笑

バイクも、めちゃめちゃいじり尽くしたのが集まりました。

GS、CBX、GT380、バブ、GSX、ハーレーやバギー迄、いろんな種類のバイクが集まり、バイク好きの自分は一人で大はしゃぎ♪笑

そして・・・

 

今回はジェットスキーを持っている人も集まり5台も集まりました!!
自分も乗りたかったですが、免許が無く今回は後ろに乗せてもらうだけでした。早く自分も免許を取りたいと思います!

そして今回、集合時間に遅刻した人は、穴埋めの刑。
土木の仕事をしている仲間が多く、自分も前職は土木でしたので
みんなで穴掘り、穴掘り♪

身長が170センチの友達でしたので穴は、160センチ縦に掘り立ったまま埋め戻し!
そして、そこに水責め!!!からの~、出るときは自掘り・・・。 遅刻しなくて良かったなあ~と思いました・・・
なんと言っても、極めつけは、

大量の花火!!

a0007_002859

みんなで遊んでも、中々無くならない花火を見て、いくらかかったんだーろー、と思いました!w

そして、花火で遊んでいたら周りにいた名前も知らない人達もいつの間にか参戦し
ピークで40人くらいに増えてました♪笑

知らないカップルや子供もいてみんなで仲良く花火大会♪
打ち上げ花火を持っての花火合戦は本当に面白いのですが、ホントに危ないと思いました。笑

朝、昼、晩と使ったBBQの材料も最後には綺麗に無くなり、みんな大満足♪♪

毎年、毎年20代~30代のいい大人がこんな事して!と思いますが、何故か止められないんです。。。

そして、毎年こういった遊びをしていますがいつも思うのが・・・やっぱり男はいつまで経っても子供ですね♪笑

こんな感じの僕の紹介ブログとなりましたが、似たような愉快な人達いたら来てくださいね~笑

この記事を書いた人

勝市村
  • 市村 勝 ( / )
  • 今まで建築系の仕事をしていて全く経験がなかったので、最初は不安で一杯でしたが先輩方に優しく教えて頂き今は楽しくやってます!わからない事があれば何でも聞いてくださいね♪

市村勝が書いた記事